読書の欠片ネタバレあり
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
  [Edit]
-------- --
スポンサー広告
|
ゴーストハント 9巻  [Edit]
2006-02-09 Thu
 何度も延期になってたのがようやく出ましたーv吉見家編完結。見どころは、ぼーさんの袈裟姿と傷だらけの背中とチラ腹(オイ)…は単なる自分的趣味で、ようやく綾子サマ株急上昇とか、久々に起きたらえらく若返ったぞナル?!?とか(殴)、麻衣と真砂子の呼び捨ての友情とか。いや、お話部分はホント毎度うまくマンガ化してくれるなあ~^^

 あーでも「がんばれリンさん」がなかったなあ~残念!次は「フォーエヴァー」かいっそ「ビギンズ」も見てみたい~(ああ…すごく読みたいかも<リンさんビギンズ・笑)

 これでとうとうオーラスを残すのみですねえー。上下二冊だからコミックスにして4冊か5冊分…う、今度は早めに出るといいなあ~><。だってあの話だもん…一気に読みたいよ~。見どころ三昧の巻なんで大変だと思いますが、ここはひとつv何としてもラストまで辿り着いてくださいね~^^

ゴーストハント 9 (9) いなだ詩穂(なかよし)
comic | いなだ詩穂
CM:0 | TB:1 |
| 日々是好日 |
