読書の欠片ネタバレあり
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
  [Edit]
-------- --
スポンサー広告
|
オーラソーマ  [Edit]
2006-11-06 Mon
 その前に限りなく私信に近い予告を。来月最初の土日に上京しまっすー。具体的な予定決まったら何人か声かけてみよっかなと思ってるんですが、もしカレンダー空いてたら迎撃してくださいなv

 んでオーラソーマ。週末実家でごろごろテレビ見てたらオセロの番組で相川七瀬がなかなかスルドイ分析をやってみせてました。夕方の番組だったから再放送かなと思いますが。占いとか自己分析にはほとんど興味がないし、やった先から忘れるのであんまり意味ないんだけど、キレイな色のボトルが並んでてちょっとウキウキしたのですよ。そんで家に帰った途端某所のエントリでWEB版があるのを見て思わずやってしまいました。…あれ?これ結構前に友達んとこでも見たな…結果しか出てなかったんで気がつかなかった。確かに彼女の本質突いてるかも…と思ったんでした。

 へええ~結構思い当たるところがないでもないな…。試みに選びそうにない色や順番を変えてみたりしたけど、そりゃ違うって感じだもんねえ。私の場合だから何ってわけじゃないんだけど、その人が選んだ色を見るだけでもなんだか楽しいなと思って。結果見たい方は続きからどぞ。

 再放送と言えば、今こっちでも夕方「野ブタ。」やってるんですが、彰がおバカだけどなんかすっごいいいやつでかわいいんすけど。つってもチラ見だし、声もあんまり聞こえないしでなかなかじっくり観てられないんだけど、途切れ途切れながらも「コイツ(彰)って………ラヴ」って思ってからは気になって仕方ない~~。最初あんま興味なかったんでちゃんと観てないし(原作10Pで投げたし…)再放送のくせに毎日じゃないしでDVD借りてくっかと思ってるとこっす。おまけにMさんとこでみたんだけど、マイ☆ボスのプロデューサーさんなんだって?なんか納得~。修二も原作とどうなのかわかんないけど、それまでの価値観がぐらついてるあたりが上手いなーと思ってしまった。あと修二弟と親父がかわいいぞ!!

...More

オーラソーマリーディング

◇一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

053.gif
本当の意味で、自分を知っている人。真実の探求者です。自分にとっての真実、自分の進むべき道を気づいています。記憶力や識別能力に優れており、あらゆる情報や世間の通説に惑わされることなく、魂が本当に求めること=正しい選択をしていくでしょう。何が自分にとって一番大切か、必要かを理解しています。常に自分の心に正直であり、誠実に生きていく人。あなたは、自分が望む生き方が宇宙の法則に従っていることを理解しているのです


◇ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

053.gif
ハートの声に耳を傾けていません。自由な感覚で日々を楽しむことを放棄した状態。感情をコントロールして、それがうまくいっていると思っています。自分を上手にコントロールして表現することができると自画自賛するようなナルシスト的な面も持っている反面、実は感情に触れておらず、人と分かち合えていないのです。精神的なしなやかさに欠け、拒絶や問題を極端に受け止めがち。恐れを内に秘めていることを、認めていく必要があります。


◇三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

053.gif
あらゆるレベルで浄化されようとしています。あなたに今必要なのは、受け入れたり、取り入れたりすることより先に、自分の中に溜まっているものを流しだすことなのでしょう。自分の中に澱(おり)のように溜まった涙を流すことで、あるがままを受け入れられるようになるでしょう。そして、あなたの中にある虹を見出していくのです。あなたはあなたの魂の色に気づき、この世に生まれた意味と目的を知っていくでしょう。


◇四本目 未来のボトル(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

053.gif
深いレベルでの愛が目覚めています。理想的な思想を、現実的視点で実行に移すことのできる志の高い人です。人類の平等や平和について希求していきます。明確かつ建設的な仕事をするあなたは、着実に自分の目標を達成していきます。そして、その目標は高い志と深い愛に根ざしているのです。崇高な目的のためならば、自分の身を投げ出すことをもいとわないでしょう。良い意味で自分を犠牲にすることのできる深い愛を持った人なのです。


コメントを読む(2)
  by まき
バンリさんこんにちは~☆
ちょうど声をかけようと思っていたら、日記にイニシャルが出ていておどろきました!
全然別件なのですが、宮部作品を読みまして。はじめにレベル7を読んだのですが、おもしろかったので、すぐにバンリさんのブログを検索して、好きと挙げられていた「ステップファーザー・ステップ」と「龍は眠る」を読みましたvおもしろいですね、今まで避けてきたのが悔やまれます。笑
こういう時にバンリさんのブログが指針となってくださって感謝!です。ありがとうございました~。

野ブタ。の彰かわいいですよね!!私も彼がお気に入り。そして修二の父と弟もvv
マイボスと同じ仕掛け人ですよ、まんまとはめられています。

オーラソーマ、占い雑誌などに結構載っていますね。そういうの好きなので。笑 優柔不断だから、どれを選べばいいのか迷いますが、気まぐれに選んでも結構当たっていますよね。ご紹介されているサイトでもまた試してみますvではでは。
>まきさん  by banri
こんばんはですv
私も彰かわいいやつ…!と熱上がったところにタイミングよくまきさんが書いてらしたので、おおーっvと思ったのでした。
週末TSUTAYA半額で借りてくるつもりです~。

「レベル7」や「龍は眠る」は当時久々の夜更かし本だったですねー。「ステップ~」は理屈抜きで好きです・笑。
宮部さんは昔から少年とおじいちゃんがいいですね。
私もなんとなく読まないまま来て、もっと早く読めばよかったー!ってよくありますね…まあ、今が自分の読み時だったに違いないとすぐ開き直るけど。

オーラソーマ、ただボトルを並べてみたかっただけという…。結構その時の状態で気になる色も違うみたいだし、時間置いてまた眺めてみたいような気もしますー。
memo | オーラソーマ | 野ブタ。 | 山P
CM:2 | TB:0 |
| 日々是好日 |
