読書の欠片ネタバレあり
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
  [Edit]
-------- --
スポンサー広告
|
間取りの手帖  [Edit]
2005-02-14 Mon
 こないだの休館日の棚整理中にコレ面白いよと教えてもらった。建築関係のところに置いてあって変わった間取りを集めた本なんですが、その不思議な間取りもさることながら添えてある一言にツボつかれます…「観音開きフェチ」とか「そんなところに仕切りはいらない」とか「堅気には使いこなせない」とか。その押し入れからどこかに続いてそうな破れ線は私もとっても気になるなあ~。な、何でお風呂が玄関出た外についてるんですか!(爆笑)などなど…これから家を建てる人はぜひ参考に…(なりません)。間取りに隠された秘密(?)を語る座談会も楽しくて笑えました~。てか何でこーいうの好きって分かったんだろう…(爆)

 追記:最近続編の「間取り相談室」も出たけど、最初のやつのがヒトコトにパンチがあって面白かったです(笑)05/6/23

間取りの手帖 間取り相談室 佐藤和歌子(リトル・モア)
novel | 佐藤和歌子
CM:0 | TB:0 |
| 日々是好日 |
