読書の欠片ネタバレあり
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
  [Edit]
-------- --
スポンサー広告
|
『十二国記』ポストカードブック  [Edit]
2006-09-09 Sat
 今月ホワイトハートの新刊の入荷がどこも遅くてようやくゲト。フツー1日遅れくらいで出るのになんでや。そしてなんでポストカードなんだよ~もったいない…画集出してくれたら高くても買うのに…!!どうせなら大判の本でゆっくり眺めたい…。DVDやカレンダーのイラストもコンプリートしたやつお願いしますよ~~。

 書き下ろしは表紙の楽俊と黒麒麟図。カレンダーからちょっとと、あとはWHの表紙&挿絵ですね。カラーもいいけど(特に月影の陽子は私も尽きる!と思う)モノクロの線がすごくカッコいいと思う。最後に画伯のインタビューがついてます。これまで聴けなかったような画伯の声も聴けてなかなかに貴重ですv

山田章博 『十二国記』ポストカードブック 山田章博(講談社WH)
media mix | 小野不由美
CM:0 | TB:0 |
| 日々是好日 |
