読書の欠片ネタバレあり
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
  [Edit]
-------- --
スポンサー広告
|
【アニメ】東京魔人學園剣風帖・龍龍 #3  [Edit]
2007-02-05 Mon
 「外法編第参夜 人ならざる力」

 雷人が…かわいくねぇ~~~~。

 廃ビルでギターを掻き鳴らす唐栖。九角に鬼にさせられる前からすでに相当人間外の顔になってましたな。殺せだの喰えだのと言葉や表情がえらく直球なんでどっちもガキっぽく見えるのよね~。人間だれでも持ってる弱さとか哀しさ怒りとか、そういうものはないのか、アニメ。つか九角は鬼道衆じゃないなら何がしたいんだ?謎。

 前回の引きを無視して夏休み前にスキップ。相変わらずな態度の京一に関しては無言の方向で…涙!違うんだ、おネーちゃんって水着って…!空気読まない葵もアレだけど、頼むからもうあんまり京一にひどいことさせないでくれ~~~っ。あんまりにも露骨なんで、「間違った方向に壊れる」って葵に対する態度のことかもと戦々恐々としております;ど・ど~しよ~…汗。葵に引っ込め連呼するところなんて直視できません;;

 第弐夜続きの春の場面と第壱夜続きの夏の場面が交互になるの、ちょいわかりづらかったすね。つーか春から夏にかけて5人の関係が変わるどころか悪化してませんか…。しかもその原因がどうみても京一なんですけども・涙。なんでこの5人がバラバラに夜毎街で化人さん退治してるのかって理由に説得力がないんだよなーなんでそこんとこもちょっと丁寧に描かないのかな。つかそもそも性格設定に無理があるとおもうが…別人なら別人で何で戦ってるのかもっとちゃんと理解できるように描こうよ…。最初(実質的に2話から)が肝心でしょーがおるぁ~~!

 義侠心とか信念とか仲間に対する庇護欲とか。そーいうのって戦い通じて芽生えるものとは思えないんだよね。そもそもそういうものが欠片も感じられないとこから出発して同じとこに辿り着けるとは思えない…。ましてや簡単には覗かせてくれない部分、自分の道を追求しようとしてる大人な漢の部分なんて。まあそんなとこまで描いてくれるとは期待してなかったけども、せめて力に対する迷いとかどうやってそれを受け入れたかとか描いてくれないと…何を道しるべに進めばいいんだ?アプローチ変えるにしたって辿り着くとこは同じであってほしいんだよね~…ってのは他の原作付きアニメでも散々言ってきたんだけど。そもそも立ってる星が違うんだろーか。

 あーあと、如月さんに「旧校舎のアレは鬼だ」とか「龍脈」とか言われてえ、そう(原作と同じ)だったの?とちょっとびっくりしてしまったよ。やーあの化人さんと鬼って言葉が結びつかなくて…いっそ別モノかと思ってました。一話から何か他のもの混じってる?と違和感はあったんだけど、分かった。なんつーか和・中の世界に洋モノビデオが混じってるような?そーかあの言葉や表情のストレートな下品さはそれか~…。

 …とか思いながら見てたら、現れた雷人を見て衝撃…!!誰!!?この格ゲーの洋モノキャラっぽいのは??!あの可愛い雷人は一体ドコに?女子にも手ェあげるこの鬼畜は誰なのーーっ!!京一しょっくに次ぐしょっく…まだ立ち直れません…(カウント9)

 でもってまた中途半端なとこで終わったけど、来週また何事もなかったように始まってたりして。そしてハッと気づくと、龍麻ほぼ出番なし…。もっと龍麻中心に人間関係作ってくとかあってもいいと思うんデスけどね~。
コメントを読む(2)
龍麻サン、オ…オレ様と一緒に夕焼けの海へ…!  by ともぴ
と言ってくれそうな雷人ではなかったですね確かに…。私は絵を見ただけなのですが。


バンリさん、こんばんはさまです。アニメの感想、ありがとうございました。

前にコメント書かせていただいた時、無責任に「がんばってください」とか言ってしまって、ご迷惑かけてごめんなさい。海よりも深く反省しています。
どうぞ、くれぐれもご無理なさらず…!
今はこれだけを思っております。本当に。です。

>え、そう(原作と同じ)だったの?とちょっとびっくりしてしまったよ。

ですよね・笑。同じだと逆にびっくりしますよねあのアニメ…。
アニメ九角が違いすぎていっそ清々しい思い出となって記憶に残っているんですが、十種の神宝探すとかいって神道絡みだからあんな祭り半纏コスなのかなあ?とやっと気付きました。
でも何考えて動いてるのか不明は不明ですよね。結局。
鬼道って神道とは違いましたしねえ。

ではでは、失礼いたします。
ロックフォードクリアおめでとうございます。お忙しいことと思いますが、ご無理なさらずがんばってくださいませ。御門まで…!
あの顔ユルの日々がなつかしい…  by banri
ともぴさん、わざわざどうもです;
や、今回はいっかな~と思ってたんですが、雷人に叫ばずにいられなかったのですー
(そして書き始めたらイロイロ言わずにおれな…)

いろいろもやもやっとしてたんですが、ともぴさんのとこ拝見して、そうそうそうなのよー!!…とちょっとスッキリしました。
今井かんとく、どーいうコンセプト聞いてOK出したんですかねえ…

わたしもこうなると川鍋さんの声で聞くのがとってもつらいんですが、ともぴさんの様子拝見してこころがいたいです…
私もともぴさん家でなんとか上書きしたいとこなので、ともぴさんが早く癒えるように祈ってますです;;;

九龍クエストぼちぼちやってます、御門までがんばります、押忍v
media mix | 東京魔人学園
CM:2 | TB:0 |
【アニメ】東京魔人學園剣風帖・龍龍 #2  [Edit]
2007-01-30 Tue
 「外法編第弐夜 桜下春怨の遭遇」

 二話から早速でなんですが、これはさすがにちょっと泣きが入りました…うううっ京一はそんな心のせまい漢じゃないやい…!!


 …深呼吸。

 まずはナルタッキーの道場で転校を言い渡される龍麻から。そーか17年前取り乱していたのはこの人でしたか(後ろはウェーブしてたが前髪同じ)。それから初OPだったけど、いまいちまだ誰か分からない人が多かった(織部姉妹以外)。雷人っぽいツンツン頭がいたような気がする。フツーにパンキッシュな音楽で、そこそこ悪くないのかもしれないが、おおーvと気持ちが高揚しないのは京一が笑わないからか…眉間寄りっぱなし…。ゲームの音楽にははまりまくった身としては、やはしあの時代劇な音が懐かしいス。

 転入早々の龍麻の氣に反応する4人。いきなり喧嘩吹っかけた京一と龍麻を追う醍醐と小蒔がお互い「も?」と言ってるってことは、すでに何か自覚があるのか。如月サンは一足先に魔人の力に目覚めてるのか?新宿公園で捕食中のイノシシみたいな化人の手下を片付けたり、亀急便の人と化したりいろいろ忙しそう(やっぱ九龍混じってるよなー)。

 あとは「気に食わねェ」→お友達認定までよく分からんですよ(ゲームは早くても分かるの)とか、ラーメン屋さん前で比良坂とすれ違ってましたねとか、ヤンさんの言ってたアニキって京一かよとか、九角って十種神宝集めてたっけ?とか…この辺の感想がやたら気抜けなのは、そこまでの京一にしょっくを受けてたからです…しくしくしく。

 なんなんでしょう、ああもしつこくしつこくしつこく…っ葵に突っかからせるのは…。二言目には「お嬢様」だの「金持ち」だの…卑屈っつーかひねくれてるっつーか、どう見ても古の「お嬢様と使用人の息子」の屈折した愛情表現しか見えません…。しかも何度も何度も何度もォォ!こうなるとなまじ声が同じなだけに切ないっつーか、別人だと思おうとしても聞いてしまったらダメージでかいっつーか…涙。

 ええ、もともとユーザーによって魔人世界にもある程度オリジナルの余地があることはわかってるし、自分の中の龍麻や京一がひょっとしたら世のお嬢様方の好みからしたら少数派かもねという自覚もある(でも設定や世界観は限りなくオフィシャルに近いものだと思ってる)。だから自分の魔人に完全に重なることは最初っから(キャラ絵からしても)期待はせず、大事なものは鍵かけて仕舞った上でパラレルな魔人として見る回路はできてたんすけどね…。ちょっと動揺が激しくて鍵が壊れて、いろいろ大事なものが飛び出してきてしまったわ…。

 キャラ絵は別人でも、中身がちょっとでも重なればいいな~と思ってたんだけどね。重なってほしいのはラーメンスキーとかお化け嫌いとか、そういうとこじゃなくてね…苦笑。ここからその鬱屈してる部分や人間関係かわってくんだろうとは思っても、変わっても重ならないかもな気がひしひしとします…。

 後半は旧校舎で化人さん再び。やっぱり九龍系なのね。私の知ってる魔人ではたたかう相手にも背景があったんで、こういうトートツに降って湧いたようなクリーチャーにはとまどってしまいます…。なんでこのひとたちたたかってるの?パラレル魔人だと思ってたけど、魔人でもナイヨ??この取り残され感はどうしたらよいのでしょう。ゲームみたく1話完結じゃないんだから、まだ導入なんだから、とは思ったけど、どこに魔人の面影を見ればいいのかわかりません~~え~ん。

 犬神せんせにだけちょっとなぐさめられました。でも今後別の役割ふられそーな気がするけどね;
コメントを読む(2)
癒し犬  by ともぴ
こんばんはー、犬神先生はとっても癒し系でしたねー。
が、がんばってください。もしかしたら明るい明日が来るかも…!
とか言っておきながらリタイアしちゃってすみません…。

十種の神宝は九龍ネタでしたので、きっとなんでもありなんですよ。多分。(殴)
ちゃんとリンクしていたらすごいなあとは思ったんですが。
確かアニメでは鬼道衆が出て来なかったんじゃないかな、と思いますので、九角することなくて暇だから、とか。(嘘です)

ではでは、がんばってください。
>ともぴさん  by banri
こんにちは~わざわざどうもです;
前半は京一ダメージが大きくて、そのせいかと思ってましたが、見直しても別世界で起こってるよーな旧校舎バトルに入っていけませんっした…
あ、鬼道衆出ないんですか。道理でつながらないハズです~。つか龍脈テイストもないんですよね、化人さんたち。
どうも間違った世界に紛れ込んでしまったようで落ち着きません・苦笑。

やー川鍋さんもキャラの違いにまだとまどい気味みたいなことをどこかで見たんですが、これは…うん。
でもって5話くらいで間違った方向に壊れるみたいな話なので、辿り着けてもその辺までかもしれません…?

リチャージはとりあえずロックフォードクリアしました~笑
media mix | 東京魔人学園
CM:2 | TB:0 |
勢い余った  [Edit]
2007-01-24 Wed
 魔人アニメ見た→ゲームのプレイ日記見に行った→そのままSSとか読みふけった→九龍SSも読んだ→九龍が途中で止まってたこと思い出した(駄目)→re:charge買った(風が吹けば桶屋が儲かる式勢い)。やりてぇ~。最近夜とか週末、まとまった時間が取れないので相当ノロノロプレイになりそうですが。やる。クリスマス前に、プレゼント(もちろん自分兼用)にと思ってシナリオブック探したけど絶版品切中…ブックオフ系でも見たことないのよね;

 ていうか12時過ぎた。24日じゃん!ハピバスデー京一~~ アニメのパラレル京一見た後でも脳内のマイラバーな京一は全然変わらないから安心してv


 相変わらず古いドラマ借りてきて見たりもしてますが、今期ドラマの本命は「ハケンの品格」、対抗「拝啓、父上様」、押さえ「華麗なる一族」、大穴「花男2」となっております。

 「ハケン」は大泉の変化がすごい楽しみv(何があったんだ~<予告)。 「拝啓」は100%倉本聡ワールドだねー<「~なわけで…」「…であり」。↓の「Stand Up」でニノの良さに気がついたのでその辺に注目してみてます。あと、おいちゃん@野ブタにも注目・笑。話的には別に父親探しをするわけじゃないんでしょうね。きっともっと何気ない話なんだ。 「花男2」は「1」は見てないし原作も読んでないけど意外と面白い。松田翔太狙いですが松潤はおバカなとこがかわいいかも。 「華麗なる」は昔の「Wの悲劇」みたいな室内劇に見えてしまう。そしてどーしても何の役やっても木村本人にしか見えないの…。原作のが面白そうかな。今「大地の子」読んでるけど、ノンフィクションのように人間を見つめる目とそれをそのまま紙の上に描き出す筆致がすごいもん。

 そんな感じで今期は10時~11時台にテレビ前にいると夜何もできません…笑。


☆「Stand Up!!」(2003/TBS)

 あはは、変でおもしろい。これも堤演出だったのね。学校内でラスト4(ありえねぇ!笑)の幼馴染4人組が、童貞脱出を目指すひと夏のドラマですが、なんだかんだ言ってそれよりも好きになる気持ちの方が大事なかわいいやつらです。あのままでいて欲しいセレブ久米の気持ちが分かるわ~。それにあの下町が本物でいいよね。

 ヤマピー列車オタクで忍者な言葉遣いの変なコだけど。つか細ッ!ガリガリよ!?大丈夫なのっ?!(<母か)成宮もシャウトしっぱなしで苦しそ~~笑。てか成宮って美人だけどどっかゲイっぽい雰囲気が…ピ、ピアスのせい?かもえへへ(ごまかし)。小栗は一番お兄さんだったのね。特別目立つ役じゃなかったけど所々でお兄さんな目線あったかも。でもってニノも小猿顔特別カッコいいわけじゃないんだけど愛されキャラよね~男の子に(え)。なんか安心するというか。今の「拝啓」の役も似たような感じですが。妄想系で・笑。

 女子ではマキちゃんがお気に入り。西田さん、理花ちゃん@ハチクロよりこっちの方がかわいいお姉さんで好きだわ~。杏ちゃんはしっかりちょっとダサ目のコになりきっててうまいなーと。かわいそうだったよね;。ショーちゃんたちの男気にこっちも泣きそうになりましたよ。

...More

 【07/1/26追記】

 久々にブログバトラー。

 まほう:オタクとゲイとマキとハチとクロはあるのにヤマピーはなかった…ちぇ。わざわざカタカナで書いたのに~笑。
コメントを読む(4)
Pじょうほう。  by まき
こんばんは。
友人からの情報ですが、今週のオリコンスタイルのPの写真が可愛いそうですよ。笑
BSの少年倶楽部プレミアムって番組ご存知ですか?2月に2回Pがゲストで出るそうです。
成宮くんは、いっとき玉木宏と区別がつきませんでした。でも、今見ると確かに玉木はたらしっぽいですが、成宮くんって・・・仰るとおりですね。笑
下の僕僕先生おもしろそうです。今年は中国系をたくさん読みたいので、「僕僕~」も読みたいリストに入れておきます♪
じょうほう感謝v  by banri
それは捕獲せねばと本屋さん寄ったけどなかった、しゅ~ん。
週刊なんですね。店頭からなくなる前に会えるかしら…あ、コンビニって手があるか。
明日リベンジですv
わ~プレミアム情報もありがとです。いつもは見てないんですけどちぇっくしてみまっす♪
まきさんはそのお友達とコンサトとか行くんですかー?

>僕僕先生
中国もの…かなー?って今日もお友達と話してたんですけどね・笑。
軽めでちょっと(だいぶん)俗っぽい仙人ですが読んでみて~。
コンサート  by まき
いや、友人はまだファンクラブ入ってなくて、連れて行ってもらってないんです(他力本願)。その子は別の友人の取ったチケットでかつんのコンサートは行ったみたいですが。
一度は行ってみたいです、ジャニコン!
でも私はどうせ行くならすまっぷがいいです。笑
  by banri
私も一瞬ツアー日程まじめに見たけど結局そのまま…機会があればそのうち西でご一緒しましょう・笑(又他力本願?<殴)
うちの相方はむかし仕事で、ブレイクちょっと前のすまっぷコン行ったら楽しかったそうな。
私も一度は行きたいかな・笑
media mix | 東京魔人学園 | 山P | ブログバトラー
CM:4 | TB:0 |
【アニメ】東京魔人學園剣風帖・龍龍 #1  [Edit]
2007-01-22 Mon
 なにゆえ今ごろ?そしてそのキャラ絵の別人っぷりは何事??…とファンを困惑(?)させたアニメ版魔人がANIMAXではじまりました~。剣風帖を原作としながら今風の(??)オリジナルになるのか?一体制作陣の狙いはどこに?でも動いて喋る京一(しかも声が川鍋さんときたら…!!)は外せないぃぃ~~(遠吠)と新しいHDDを買って準備万端整えて待った「龍龍」(ロンロンでもロウロウでもなくこれ一字で「トウ」)。おおお…意外とちゃんと魔人してるような~~。

 「外法編第壱夜・逢魔ヶ刻」

 初回はOP・EDなしだった分たっぷりボリューム感ありましたね。龍麻が転校してきて京一たちと出会うところはあえて次回にまわし、(アニメ設定の)今現在の新宿の状況と彼らが置かれてる立場やそれぞれのポジションが動きで分かる第壱夜。これがスピード感あってなかなかカッコいいんすよ~~。おおーちゃんとアニメになってるじゃん…!(<微妙に失礼な感想)これからどうなってくのか楽しみ~~となんかワクワクしてしまいましたよ。

 OPは17年前の客家。赤ん坊の龍麻と、剣で胸を貫かれる弦麻パパ。そいでもって他の二人に羽交い絞めにされながらパパの名を呼んでる(であろう)あの人は誰なのか気になります。ビジュアルからして京士浪さんじゃあないよね?

 クラシック調の弦の音が激しさを増す中、舞台は新宿へ。一応現代日本ぽい都市なんだけど一歩裏通りへ入ればかなり荒んでる世界観は近未来で大友な感じ?無国籍風というか九龍城みたいな香港の街っぽい。絵や画面がなかなか綺麗でびっくり~。安っぽく見えないのがウレシイ。

 新宿では数ヶ月前から人がいなくなる&発見された者はカラカラに干からびてるという異変が起こってるらしく、その捜査を担当してる刑事が御厨さん。声&ビジュアルは月紅伝のみたい。軽そうな検視医もちょっと気になる声なんだけど誰か分からず。

 そしていよいよ真神学園へ。その怪しい門は何だ…笑。なんかやたら広そうなんですけど(まあ旧校舎はバカ広かったが…)。そして何故か犬神センセはうさぎに餌やってる(正確には味見?<徳島産)んですけど。ああ~でも声が坪井さんだ、ビジュアルもかなり犬神だ~v

 クラスではマリアせんせーの英語の授業中。声は同じだけど色気はないっ・笑。いやそれより京一だ~~vv親指に指輪なんてしてるよ。手を振る葵を冷たく無視。マリアせんせ相手にも墨田の四天王さんからのお誘いにもクール。クラスでは一線引いた感じだけど二ヶ月前転校してきたという龍麻とは気が合うらしく、喧嘩の友にご指名v。出会いが気になるな~。

 京一ってばおネーちゃんおネーちゃんも言わなさそうだし馴れ合うのはごめんだみたいに一匹狼な感じで原作とはかなり性格違うんだけど、声のせいか意外と違和感ない…これはこれでおっけじゃないすかv。「へへへ…」とか「行こうぜェ龍麻」とか京一声で聞いてかなり体温・心泊数上がってるんですけど私! 今は葵や小蒔とも険悪で醍醐ともさして仲良くはなさそうで、春曙之詠は似合わなさそうな学校生活なんだけど、アニメはここから変わってくわけだろうし、なんか新鮮なキモチでかなり楽しみなんですが。お調子者でにぎやかなとこやかわいすぎるスネ顔や、たまにマジんなる時のギャップにきゅ~んとかは期待できないかもだけど、なんだかんだ言って世話焼きでアニキなとこは変わらないような気がするよ。

 一方龍麻、たしかにぽや~っと天然なしゃべり方をする時もあるけど、静かな目が結構カッコいい~。主人公は固定イメージないだけに(でもオフィシャルは顔はないけど「少年」系じゃないよなーと思うけど)実は一番心配だったんだけど、こっちもこれはこれでアリな感じ。京一にはすでに結構「素」で接してるよね、うん。優しい・人気者みたいなキャラじゃなくて、掴みどころがない感じが出てていいと思うわ。いちごスキーらしい。アポロのいちご部分だけ食べてます・笑。

 何らかで力を得た真神5人プラス情報収集係の如月さんが寝不足になりつつ追ってる新宿の異変、原作じゃ人間のマイナスの感情が鬼になるわけだけど、アニメはむしろ九龍の化人さんみたいなビジュアルですねえ。しかももともと人じゃないのか。対人間じゃないとすると人の心を救う原作とは弱冠方向性違うかな~と思いますが。でも斃した後に爽快感じゃなく遣りきれなさがあるのはちょっと重なるかなー。そんでもってこの裏にいるのが九角なんだよね。つかですね、九角が私結構好きかも~~!オフィシャルでビジュアル見た時は何と言ってよいやら分からず無言になってしまったけど、動いてしゃべったらすげーいい。「眉毛のじィさん、もののついでにサァ、ちょっと教えてほしいことあんだけど」話し方も構えもなんか色気あってぞくっときちゃったよ。気になる~!

 で、京一や龍麻たちとは別ルートで九角を追ってるのが龍山・道心のじじぃコンビ。後半、真神組vs化人さんと九角・マリィvsじじぃs、どっちもアクションカッコいいじゃ~んvと嬉しくなってしまいましたよ。そう言えば中盤出て来たヤンさん一家は何か知ってる風だったのにやはしアレで終わりなんだ…よね;。アニキって龍山・道心のことなんかなー。悪名高き東新宿の三賢人(?)ってのはヤン・ワン・ファンのこと?EDクレジットでファンさんが高瀬さんだったんだけども二丁拳銃でビジュアルもちょっと素敵な方の方かなあ(でも結構あっけなくやられたけどねー)。村雨出てくるかもですね、期待v

 とにかくスピーディな展開で見せてくれた第壱夜。おまけにラストには「風詠みて水流れし都」のアレンジが…!聴けると思ってなかったから、あ、なんか感動…。次回からEDついたらなくなっちゃうのでしょうか…流れるといいなあ。別設定・別アプローチではありますが、意外と魔人テイストがあった…ような気がする。先が気になる作りもうまくて、初回としては上々の出来じゃないでしょか。wikiによればアニメは全25回だとか。全員は出てこないみたいだけど、その分濃い絡みも期待できるみたいで楽しみだー。つか毎週京一に会えるだけでも結構幸せなんですけども。しかし制服パンツのシルエットだけはもちょっとスマートにしてくれたらもっとカッコよかったのでは…。あえてちょっと古くさくするのが魔人風味だからなのか…。

 というわけで師匠、今すぐ見てもらいたい(そして感想読んで倍楽しみたい)感じなんですけどもちょっと待っててくださいね~v。つか大分ネタバレですかね…すみませんー;<殴

 東京魔人學園剣風帖・龍龍
コメントを読む(3)
うわー  by おむらよしえ
あまりアニメ化に期待していなかったのですが、レビューよんで見たくなってきました。
でも、アニマックスは遠いな……。レンタル始まったら考えます。
ゴーストハントは最近よくなってきたかなーと思います。次が館だろうから、そこまで続いてほしいなあ。
わあ  by ともぴ
読めて嬉しいですバンリさん。
今世の中で一番知りたい情報でしたー。(大げさ?)
でもマジで、極端に支持でもアンチでもない、中立っぽくて詳しい情報が知りたかったんですよねー。
どうもありがとうございました。
次回のアニメレポも楽しみにお待ちしておりますー。
そうか、九角結構いいんですね・笑。

>パパの名を呼んでる(であろう)あの人

弦麻絡みで異様に取り乱す人っていったら、ナルタッキーしか思いつかないです・笑。
髭ウェーブ(最悪)なルックスではなかったのでしょうか?

あと葵を無視する京一っていうのは、ちょっとショックかもです。
京一は…京一はみんなのエンジェル(殴)なのにい。
ではではー。
ネタバレビューですみません~~  by banri
>おむらさん
こんばんはです~。そうなんですよ、アニメとしてはなかなかいい出来だったのです(↓にいただいたTB先読んで、よかった私だけじゃないわ!とちょっと自信持って言ってみます・笑)
ま、もちろんいろんな点で原作とは別物なんですけども…それはキャラ絵見た時点で回路切り替わってたので!笑
でも二次創作だともっと別物いっぱいありましたし(コラ)それに比べたら全然オウケイですよ。マイハニーとは違うけど、この人のもカッコいいよねとかそんな感じです、作画も演出もクオリティも高かったし。
とりあえず先が気になります、いろいろ。

GH、もうそこまで行ったんですか~。私もそっちはレンタル待ちです…。
怖くないってちらりと聞いた気がしますが(笑)館はどうでしょうね~。
九字とか詠唱場面はどうですか?龍龍はこれがなかなかカッコよくって嬉しかったのですv

>ともぴさん
遅くなりましたが…結構書かずにはいられなかったですv(予想外によかった)
年とともに自分キャパが広くなったのか?とも思いましたが、別人なのは覚悟してたんで、その割に衝撃少なかったというか…(?)
微妙?って思ったのは化人さんくらい・笑。
深き者は出なかったんですよ~~
別の作品混じってる?とちょっと思いましたが、アクションカッコよかったからま、いっかvとか<殴

京一もエンジェルさ爆発、どうしてくれよう的キャラではないですが~~~心の中のハニーとは別のところに勝手に収まるので大丈夫だと思います、多分・笑。
そうなんですよ、葵にも小蒔にも冷たいんですよ~~小蒔には嫌われちゃってるし(TT)
私も泣きそうだったけど、川鍋さんも泣きそうだったらしいです…
多分、ゲームで他のキャラと敵→味方になるのを真神5人でやるんだろうな~とか思ってるんですが…葵に冷たい理由を聞くのがちょっと怖い…

>取り乱す人
ウエーブじゃなかったけど無精髭はあったかも…京士浪さんでも槍師匠でもなさそげなので、そうかも…

九角はですねー一番意外だったかもですね!キャラ絵からは想像できない骨太で漢なカンジで。マリィは怖かったけど…笑

ちと怖いですが、早く見てもらってともぴさんの感想ゼヒお聞きしたいです~~。
そちら寒くないですか?風邪ひかないように待っててくださいね~v
media mix | 東京魔人学園
CM:3 | TB:1 |
| 日々是好日 |
