読書の欠片ネタバレあり
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
  [Edit]
-------- --
スポンサー広告
|
ごくせん 14巻  [Edit]
2006-10-24 Tue
 団結・友愛・報復(オイ)のアルバイト大作戦編。アホばっかりですが泣かせますな。つーかそんなんで就職大丈夫かみんな…母ちゃん心配だよ。え、カルロスちゃんと競輪で勝ったんだ?スゲーじゃん

 篠原先生誘拐編。みぞおち回避、学習能力の高さと久美子の扱いが相変わらず愛です。ついでに演技もか…ヤクザの前であのかわいさヤベーって・笑。久美子といると大人にならざるを得ない慎ちゃんですが、檻の中で篠原センセとだったら青いよな~好きだ~<「当然」。そしてかなり核心に触れてきましたね、慎ちゃんの進路…そうね、いいかも。先長そうだけど。久々の三代目&京さんの勇姿にも【惚】…まだまだっスv

ごくせん 14 (14) 森本梢子(YOU)
comic | 森本梢子
CM:0 | TB:0 |
ごくせん 13巻  [Edit]
2006-04-17 Mon
 今回は久々に教師らしい久美子が続いたかな~慎ちゃんの真面目な兄貴と、優等生一家のはぐれ系ヤケクソ少年にガツンと喝vヤクザに対するときと違って大分手加減してるけど、静かなアツさってのも漢らしくてカッコいい。慎ちゃん惚れ直したろ?(笑)つーか影に日向に公私に渡ってフォローがホント健気だ…まあ慎ちゃんはそれだけでも結構幸せだと思うんだけどさv

 久美子との歩道橋ショットはカッコいいし、カチューシャ慎ちゃんもラヴリーだけど、クマといる時の気を許したカオも好きだー。久美子がまだ何も言わないうちから全否定(笑)、そして冷静なツッコミがラヴv

ごくせん 13 (13) 森本梢子(YOU)
comic | 森本梢子
CM:0 | TB:0 |
ごくせん 12巻  [Edit]
2005-09-21 Wed
 ドキドキ(ズキズキ?笑)北海道ツアー編。慎ちゃん切ないねえ~。計らずも久美子の篠原先生への気持ちが「いい年ぶっこいて」なものなのが分かったことだし、ここは藤山先生と姐さん達にはもう一役買っていただきたい。慎ちゃんを男として意識させるにはどうしたたいいっすか~~。…う~んハッキリ言わないと気が付かないような気がするニブいから…(^_^;;。いっそ慎ちゃんが遠くへ行っちゃうかも?!くらいの危機感がないとダメかしら…つか、慎ちゃんも大人しくフォロー役に徹してるからそろそろ耐えるのも限界じゃないかと。攻め気よ攻め気!

 篠原先生は相変わらず読めね~。あの言い方じゃやっぱりそうとしか思えないけど全然秘めてるっぽくもないし(笑)。センセがこだわってるものって何なのかしら??

ごくせん 12 (12) 森本梢子(YOU)
comic | 森本梢子
CM:0 | TB:1 |
ごくせん番外地  [Edit]
2005-06-18 Sat
 はあ~やっぱり一番は慎ちゃんだと思いました、いろいろと(笑)。流血慎ちゃんは私も好きっすv。卒業までにいろいろとケリつけてくれるみたいで嬉しい限りなんだけど、さて久美子が慎ちゃんを意識すんのに足りないものは何なのか…ガンバレ慎ちゃんv

 ごくせんとは関係ないけど反応したところ。高校生の甥っ子って太一と規介よねきっと。高校生か~~大きくなったなあ(そしてたまちゃんも高校生なのね・笑)

オフィシャル・ガイドブックごくせん番外地~熱血純情極道教師伝 森本梢子(YOU)
comic | 森本梢子
CM:0 | TB:0 |
ごくせん 11巻  [Edit]
2005-05-26 Thu
 vs青玉、見どころは慎ちゃんのインテリメガネ姿?(笑)つか篠原先生との楽し気な勉強風景がv無造作に床に座り込んでだべってる姿が和むー(笑)
 留置場のメリークリスマス、久美子の漢らしい喝とアオリ姿がカッコいいっす。

 相変わらずおかし楽しいお楽しみごくけん、毎回慎ちゃんのかわいさというかラヴさがたまりません(愛)男の子だねえv

ごくせん 11 (11) 森本梢子(YOU)
comic | 森本梢子
CM:0 | TB:0 |
| 日々是好日 |
