読書の欠片ネタバレあり
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
  [Edit]
-------- --
スポンサー広告
|
うぃーーーーくとぱしふぃっく  [Edit]
2007-11-08 Thu
 まだ聴いてないんですけどね。にゅーMacを起動したら何はともあれshuffleに取り込みます、押忍(指差し確認) それをお供にすればつらい復旧作業もへっちゃらだい。(よく調べたら、iPod→PCは元データ入れておかないと同期できないっぽい。音楽データもだめじゃん。リッピングやり直しじゃん。…。)

 てか、ブックレットのポラよくないですかポラ。 遠目に小さい画像で見た時は、なんか昔(のドル雑誌)っぽい??と思ったアルバムジャケも、よく見たらかわいくておしゃれで嬉しかったんですが、表紙ぺらっとめくったとこのポラがあんまりにも気がぬけてて普段着で素できゃわきゃわなのでほにゃらら~~なキモチになりましたよ。 肩のちからがぬけるというかほんわーとしゃーわせな気分になりませんか、ねえ? 本人たちが撮ったんだろう写真とかも個性出てて、みんなリラックスしていいカオしてて、なんかすごいその辺にいそうな感じがしていいですねv そしていい加減大人なのになんでみんなこんなに羽が似合うこたちなんでしょうか・笑 …このポラだけで軽く1時間はにやにやできそうです。

 うぃーーーーくのPVもあのアメコミ画像が動くのすきだな~♪ このまま何度も歌いこめば生歌でも全然だいじょうぶになると思います(あんだけ飛び跳ねながらだと大変そうだけど・笑)  いつも亮ちゃんのコメントはわたしが思ってることを的確に言ってくれてるなあと思うわけですが、そうなの、足りないものは一緒にいる時間と経験だけだと思うの。 いい意味でゆったりした、ぐだぐだ感を保ちつつ(え)、「らしさ」を出していけるようになるといいすね。 だから無謀でも内輪でだらだらやるような番組やらしてやってください・笑。 時間と経験値一挙両得v


 あと今更ながら秋ドラマとか。

 「SP」が期待以上に面白かったな~! 相方は「フィルムで撮ったみたいな画やー」て言うてましたが。それはよく分からないけど映画みたいな画面でしたねえ。 直前コメントが深夜枠なのにものすご気合入ってて、あんま大風呂敷広げないほうがあとあと楽よーと思ってたんだけど、いやいやなかなか。 言うだけのことはあってうれしいv 金城さんと岡田くんはプライベートでも尊敬しあう友達だそうで、いいトコ引き出してくれてるなあ。 カッコよいv とにかく話のテンポが言うことない上手さだったんで、2話以降もこの調子でいってくれるといいです。 楽しみ♪ (ちなみに今、金城さんの「映画篇」が待機中)

 それまでで一番面白かったのは「ガリレオ」ですねー(え、歌姫は?YouCanClubは?笑) 原作は昔読んでて、湯川助教授はただの変人だったのに(酷)原作より面白いかもーって。 でも変人湯川も草薙刑事の前ではちょっとかわいいところがあったんで、一番驚いたのは
湯川があんな素敵に描かれてることでも草薙の代わりに女性がコンビ組んでることでもなく、草薙刑事が北村一輝だったこと!笑 「容疑者X」は読んでなかったので、この機会にと思って予約中でっす。 映画になるんだよね?

 「歌姫」はあの独特のテンションにいまいちまだついていけてないんですが・笑。 今のところまだどんな話になるのか見えないねー。 太郎の過去からもちょっと深い話が出てくると面白くなると思うんだけどね。 …しかし佐藤隆太のキャラがあんなになると思ってなくてびっくりっす;

 「YouCanClub」はーあかにしくんの369(みりょく)を思ったより生かしてないような気がするな~。天然フェロモンにしろ男っぽさにしろ。 フェロモンといえばむしろヨコの唇が色っぽいよね・笑 あとテンポが悪いのがイマイチ…。 その中でおんなのこたち(特に悠理と可憐)はいい感じに雰囲気があって気に入ってます。

 そんなとこで。あとはもうすぐ「しゃばけ」か。 「姿三四郎」は見ーれーなーいー; テレビガイドみたら意外とかすりの着物が似合ってたのになあー。 来年のドラマも出てきたけどまた漫画ばっかりねえ…。 何でいまごろ?みたいなのが多いな・笑 それより「のだめパリSP」が楽しみだったりして♪


 さて今ぱしふぃっく聴きはじめましたv Chenge the world聴くと条件反射でいのちゃんの顔が浮かぶー・笑。 なのでデビュー組ではいのちゃんと、ちょっとおばかっぽい(ほめてます)たかきくんと(「しゃばけ」も出るしね)、ちいさいのに大ちゃんなありおかくんが気になります。(何の話だ・笑)

 ゴメジュリはやっぱりメロディラインがすごく綺麗! これやまぴーが作ったんだすげー(素直にすごい) アレンジは別のひとかもしれないけど、出だしとかほんといいなーすきだなー。

 あとやっぱりアスタラビスタはいい曲だと思う。マイナーから転調する曲に弱いです・笑。歌詞もなんかこうわたしの涙腺を刺激するのよね…。 サヤエンもそうだけど、どうしてこのタイトルでこんないい歌なんだろう(おい)

 あとはまたゆっくり聴きながら♪ CD入れ替えるのがめんどいから早くshuffleに落とさなくっちゃ。 今からにゅーMacの箱あけまーす、イェイ♪(←もういい・笑)
media mix | NEWS
CM:0 | TB:0 |
N.E.W.S  [Edit]
2007-08-17 Fri
 明日から合宿行ってきます。帰ってきたら家族で信州です。今年は山ばっかだな…。それが終わったら(宿題の進行具合を横目で見つつ)ようやく大阪行きのこと考えられますーもうちょっと待っててね>私信。 チケット到着日がちょうど谷間だったことにホッと。不在中じゃなくてよかった~~。 席分かったら連絡しますね~どきどき♪

 信州の宿はまだ取れてないし、昨夜も2時過ぎまでかかってようやく東京行きのビデオ編集したし(意外とハマった・笑)、やることはいろいろあるんだけど、その間ずっーとDVD流しっぱなしです。 我ながらこんな飽きもせず毎日観るとは思わなんだ…。脳内スクリーンに直接映像を映し出す技術はまだ開発されませんか?>大真面目 自動ズーム、自動マルチ、自動リピート機能つけてください。なんかもう「目」で観るとTVとかPCとかとのこの距離がまどろっこしい~。 BGM代わりと思ってるのに気づいたら手が止まってるのよっ・笑

 大きい画面で見たくてTVのある部屋にPC持ち込んだりしてたんだけど、ある時しょうがなくPCのイヤホンで聴いたら、うわっ声が耳元でハッキリ聴こえる!(当たり前です) 聴き取れなかったような周りの小さな声までいちいちツボなんですが~~笑。 以来もっぱらイヤホン着用です(TV乗っ取られてるしね…)


 ↓ 以下自分的覚え書き。観れば観るほどメモっておきたくなるのよねー。家空ける前に無理やり残しておきますが、中毒症状がバレるので興味本位で覗いてはいけませんYOー長いからねー笑



 あ、「ハッピーフィート」もDVDで観た。動物なので愛がエロい…。てごにゃんの声がエロい…。(※そういう話ではありません) 動物の目から見ると人間が造ったものって禍々しくて不吉だなー。

 まっすー食べ物のCMおめーv シリーズらしいし見るのが楽しみ♪ こやしげも眼鏡のCMとかやっちゃえば?笑 らすけいももうすぐvだけど、実は冬のCM来ないかな~と妄想期待してたりして…↓

...More

☆ 中毒化

 1日目、とりあえず通して観る。ひょっとしてじ~んてきて泣くかも?と思ってたけど、とにかく嬉しそうなみんなの顔を見てたらこっちの顔もゆるみっぱなしでにこにこ筋(何)が痛い。 で、まずDisk2の見所をリピートリピートしてたら、これが何度観てももったいなくて終われなくてね…1も観たいとこがいっぱいあるのに、Disk入れ替えることができないまま翌日はほぼDisk2のみリピートで終了・笑。なんといっても鹿児島オフショからチラリズムへの流れがすんばらしすぎる!笑 おまけにあれはあるしこれもあるし…終われない。 3日目、まだ未練がありつつもようやくDisk1リピート…するとこれがまた1回目じゃ気が付かなかったツボ満載なんですわ。はぁ~~愛ねv 以来毎日どっちか繰り返して観てますが、Disk2のSNOW EXPRESSはヒマがあればつい聴いてしまう…噂に違わぬ名曲ね!これでCMカモッン!


☆ インタビューパート

 所々に挟まる最近の各自のコメント。ブックレットの衣装もそれぞれ個性あっていいよねv 亮ちゃんの金髪、結構好きだったのに1回くらいしかお目にかかれなかったから映像で残ってうれしいな。あのこたちの口から出る再結成という言葉にいろいろ考えてしまわないではないけど、それは置いておきます。ただ、一気に駆け上がらずゆっくりあっためていけばいいなとねv


☆ Prologe~Fiesta

 ・幕が開いた瞬間から笑顔が眩しすぎる~~~っ。つられてこっちまですごい笑顔になってたやん…周りからツッコまれるほどに…
 ・赤いコン衣装みんな似合っててすきー
 ・しげ前奏がんばれっ(えーる)
 ・ぎゅーっと固まってんのがなんとも言えずうれしい
 ・じゃんぶじゃんぷおいでおいでv
 ・紅く~のダンスすきー。どっちの3人組もかこいい、どっちも見れてしあわせv
 ・フライングすげー!SUMMARYのしか見たことなかったけど、あれがメリーゴーランドならジェットコースターだよこのスピードとアップダウン
 ・コースター系駄目そうな慶ちゃんは大丈夫なのか・笑
 ・P「もっと声でるでしょ~!」 「でしょ」にずっきゅーん(撃)
 ・やまぴーはこのやわらかく笑ってる目に一番やられるー!
 ・背中合わせで上見て歌うまっすーとしげが激しくかわいすぎる件についてどうおもいますか…!(錯乱)
 ・実ははじめてフルで聴いたFiesta。今頭の中でぐ~るぐる回ってます・笑
 ・ちらっとカメラみてすっと外すしげの視線が大好物です
 ・このあたりのしげあきさんがマジできゃわすぎて困る
 ・てごにゃんの声量がすごいよーーーー!!!
 ・「やっほ~い」慶ちゃんが楽しそうすぎてよかった
 ・みだらにキスを~のにしきどさんがみだらでいいです
 ・肌に触れて~のやまぴーの手つきにマジでぞくってきたー!
 ・てごしさんその手つきは無意識に「やばいですやばいです」では・笑


☆ in OSAKA

 ・最初鹿児島にばっかり目が行ってたけど、これすんごい見どころ多すぎ
 ・領収書で買う本てどんな?しかも「書籍代」て細かいYO
 ・はしゃぎすぎて怒られる小山さんもうすぐ23才(当時)
 ・まっすのリハに飛び入りするやまぴーこの赤い服いい色v
 ・ゴメジュリのリハの亮ちゃんがかわいすぎる(本編あんなにカッコいいのに~笑)
 ・自前でセット中のこやしげ、後ろ髪留めてあるのか二人ともちょい短めなのがなんか若く見えてかわいいよ
 ・目が見えない方が男前て…またそんな控えめな…笑
 ・すっぴんの慶ちゃんが若干ヤヴァイ・笑
 ・ホテルの浴衣姿でも清涼なやまぴーのくっちづっけを~が愛らしい件
 ・すっぴん?でも全然かわらない…
 ・あの紙袋じゃ寝巻き入らないよね・笑
 ・亮ちゃんのカメラしゃかしゃか動きすぎっ笑
 ・でも中身はいろんな普段の姿が詰まってて楽しいv
 ・スタイリストしげ。てごの前に回ってちょいちょいやってるのが非常にもえます
 ・一見番長気質で強要しながら実は弟気質が透けてみえる「なんで?」
 ・「や~れよぉ…」>強がり
 ・昔の映像で、やまぴーがジュースの手品したときの素直すぎる「なんで?」と毎回脳内でかぶります
 ・「小山お茶!お茶お茶お茶!」 ほらね・笑
 ・コラコラつまみ食い
 ・慶ちゃん卒業おめでとう~~の回が入って歴史的だね


☆ DREAMS~SHOCK ME

 ・泣くかと思って身構えた…けどここはこの流れの方がいいすね
 ・最後に初日の入れてくれてよかった
 ・しょっくみー、0304以来で見るけどやまぴー男っぽくなったな~~
 ・でも脳内で過去映像と二重写しになる
 ・なんかみんなの歌になったよね…しみじみ
 ・険しい顔のまっすー!男前!!もっと睨んでー!>オイ


☆ in SENDAI

 ・すっぴんのしげも大分ヤヴァイ・笑
 ・豹柄の帽子どうなの…?と実はわたしも思ったよ慶ちゃん
 ・だけどどっか後の方でやまぴーが被ったら普通に似合う罠
 ・アレグリア!マジすげえ!!初回、最初にリピートしたポイントよ
 ・たしかに「まっすーにはアレグリアがあるやろ」だ
 ・出た負けず嫌い亮P・笑
 ・結構いいとこ行ってたけど、それはそれでヤヴァイにしきどさんのガウン
 ・ぶんぶんしげ…に大ウケのやまぴーがかわいいv
 ・「え、なんで(できない)?」てか慶ちゃんなんで腰タオル1枚で敢えてやる?笑
 ・ケンゾーヘアv
 ・てごにゃんのハーフアップがかわいすぎて女子として見習いたい件


☆ NEWSニッポン~in NAGOYA

 ・やっぱりうちくさの声があるともっといいよね
 ・聴きたいなあ
 ・円になってにこにこv
 ・P亮カミカミアナウンスv
 ・「ゾヒ」の破壊力がすごい・笑
 ・MC中のてごしさんの髪がまたかわいい件(ピンが細かいよ~)


☆ 絶賛発売中ソロメドレー(ミソ~セニョ~フィーバー~関風)

 ・ここは何と言ってもメンバーが一緒に歌ってるのがvv
 ・抱きセニョの後ろのこやしげ、楽しそうでめっちゃテンション上がる
 ・ところで鹿児島の部屋でこの振り練習してたのかと思ってた…笑
 ・「亮ちゃん!亮ちゃん!」きゃわ!!
 ・この2曲やまぴーがすごいリラックスした表情で歌ってんのv
 ・どうしてあの台詞を毎回あんなに愛らしく言えるのか…!
 ・しげそれは太極拳
 ・慶ちゃんのねこぱんち…こないだの少クラでもしげにねこぱんちしてたな


☆ サヤエン~ぶんぶん

 ・ほんとにいい曲なんだよこれ(サヤエン)
 ・海賊衣装もだいすきー
 ・しげ!(って言いたい)
 ・てごりんの片手ブランコすげー!早ッ!揺れ大きい~~~~!!ヴァイキング~~(遊園地の)
 ・まっすーのぐるぐる!!
 ・これが手動なのもすごいが、片手離してぐるぐる回るまっすーがホントにすごい


☆ ソロ(慶ちゃん、しげ、てごりん)

 ・てごりんだったりてごにゃんだったりするのはその時の気分です(どうでもいい)
 ・ラブアディもカカオも少クラで観たのよりかっこいいー!
 ・慶ちゃんが隻眼に見えてカッコいい件
 ・しげの作った歌もっと聴きたいなーやっぱりこのこはできるこ!
 ・わたしまだロメオもROADも聴いたことないよ~~じたじた
 ・てごりんのバックで踊るやまぴーがたまらん!
 ・目をつむってひらひら踊る、あの独特のやわらかいダンス
 ・ハグ!


☆ 誘い月~きらめき

 ・IZANAIのダンスもすきー
 ・StarsのPダンスから入るこの流れがすごくいい
 ・やっと見れたよ生(じゃないけど)くっちづっけを~
 ・これもうちくさの声が聴きたくなるね
 ・まっすーの睨み再びv
 ・へーあーやって色紙の角カーブさせるのねー
 ・まっすーの手つきがThe・男の子v
 ・慶ちゃんにおんぶしてもらうやまぴー
 ・本気でヘタってるし…どんだけ非力なん・笑


☆ in HIROSHIMA~Pumpkin

 ・慶ちゃんだいすきな末っ子チーム
 ・さみしかったんだよね・笑
 ・でもあのテンションはキツイ・笑
 ・その枕はチラリズムの
 ・「やばいです、やばいです」アホかわいすぎる
 ・素直じゃないしげ
 ・てごセロマジックショー
 ・ツッコミは忘れないしげ
 ・「え、そこ座っても大丈夫なん?」鬼出たー笑
 ・ウィルスに強いやまぴー愛
 ・慶ちゃんいつもお疲れさま・笑
 ・ソロは確かにその人の「今」が出るよね~まっすーv
 ・まっすーの水色ジャージがかわいい件
 ・まっすーは委員長タイプに弱いですか?


☆ Pソロ~in FUKUOKAS

 ・ゴメジュリ、綺麗なメロディ。ピアノソロの前奏もすごく綺麗
 ・これって曲もやまぴーなん?
 ・詩も今までのPちゃん作の曲の中で一番すきかも~v
 ・亮てごが一緒に踊ってるのが今までにない感じでいいよねv
 ・BOXだったらパンツがよかった・笑
 ・ああいう亮ちゃんはレンジャーで結構見れるけど、新鮮なのねみんな
 ・でもしげの逆襲と「シバくぞマジで」があるのはNだけ・笑
 ・まっすの「じゃあもっと近くで」もナイスv


☆ 中入り

 ・ここまででDisk1ですが続けて行っていいですか?<殴
 ・Disk2もワンダフルすぎです


☆ in KAGOSHIMA

 ・ハピバスデーやまぴー♪
 ・ろうそくふ~~~!!ってした後の顔がちょうすき~vv
 ・ぎりぎり風呂~
 ・きっとカメラ持ってなかったら頭拭いてあげてたとおもう・笑
 ・「しげっ扉にぶつかった今っ」
 ・きっと扉の向こうでタイミング伺ってたんだよね…と思うのは間違ってるか
 ・タバい夜
 ・息合いすぎの二人
 ・タイミング悪ィ…なんのタイミング
 ・慶ちゃんに関するしげのタイミングが絶妙すぎる件
 ・何回見てもテイク3はツボにはまる…しげスゴイよ!
 ・それにしてもアホすぎる・笑


☆ チラリズム~マルイチカラ

 ・筆舌につくしがたいたのしさです
 ・少クラでも見たけど、眼鏡と反対側で踊るP亮がいるのといないのとじゃ全然違~う!
 ・うそでしょーにゅーすでしょー(byやまぴ)笑
 ・わたし眼鏡萌えはないんだけど、これはいいよ~~二人とも!
 ・P亮も楽しそう・笑
 ・「まっすーてごし前行くよ!はいおいで!早くおいで!」…やっぱりお母さん・笑
 ・鹿児島~チラリズムがすんばらしすぎて、マルイチカラのメモがひとつもない…<オイ


☆ SNOW EXPRESS

 ・春のあと、とにかくこの曲がよかったというのはどこ行っても聞いてて、しかも少し前にちょっとちょっとこれ山下達郎と伊集院静(だったか?>調べろ)みたいだよ!? …とはてなのアンテナでば~~っと広がったのをリアルタイムで見て、否が応でも期待はしてたんですが
 ・でもそこはちょっとJ限定曲かなとも思ったりもしてて
 ・実際聴いたら…すいませんホントによかったです(平伏)
 ・まごうことなき達郎さんの曲ですね!
 ・実際達郎さんが歌ってるのが想像できる
 ・しかも達郎さんの曲の中でも名曲の部類じゃね?!これ
 ・ヤバイよーヤバいよー
 ・ものっすごい中毒になる曲
 ・歌も踊りも好きすぎてぎゅうーてなります
 ・今までのNには全然なかった曲
 ・アイドル曲じゃねーよな~これ普通に名曲すぎる
 ・みんなの声がよすぎる
 ・「確かめ合おう何度も」のPちゃんの声が好きすぎる
 ・間奏でフォーメーションとって踊るのが何回見てもカッコよすぎる
 ・とにかくみんないつもみたいに笑わないのに目が離せません
 ・JR東日本のCMに出るとよいよ(単純)
 ・それぞれミニドラマ仕立てとかして
 ・今年の冬はこれ来ると思ってるんですがどうでしょう?
 ・生バンドっていつも入ってるものなのかな?上手いねーすごく。しかもゴメジュリもそうだけど、ピアノの音がほんとに効いてる


☆ チェリッシュ~アクセントダンス

 ・スノエクからチェリッシュへの流れもいいな~~
 ・ケーキの上のろうそくみたい
 ・慶ちゃん→まっすー→やまぴーのつんつんv
 ・やまぴーと慶ちゃんのリフトは軽々・笑
 ・なんで亮ちゃんだけ名前ないの??と思ったら、ソロに続くとこだったのね


☆ codo~BEACH ANGEL

 ・ここは名前読み上げから入ればよかったとおもう
 ・でもこの曲の亮ちゃんはちょうカッコよい
 ・衣装もかわいい
 ・てかちょくちょく綺麗なコやなーって思ってみてました
 ・映像もすげカッコいいよねこれ
 ・これもにしきどロックの世界観ではあるけど、stereoより甘くなくてこっちのがすきかもー笑
 ・codo~恋焼けの流れもすごくいい
 ・恋焼けの出だしが好きすぎて頭だけ何回リピートしたことか・笑
 ・亮ちゃんの横顔が好みすぎてヤバいヤバい
 ・告白すると、誰の声かわからない頃から、なんかすごく好きだった曲
 ・曲調と亮ちゃんの声が胸しめつけられる系で
 ・なのにやまぴーのエアギターがちょうかわいいのv
 ・zoppさんのとこで解説されてたBEACH ANGEL。命名はやまぴーじゃないの?どっちも好きそうな単語だからなんとなく・笑
 ・りりしいまっすーきたーv


☆ 星めざ~ごあいさつ

 ・振りを教えてるやまぴーv
 ・慶ちゃんもゆっくりやってたよね~最後のぐー♪マークがかわいいよ
 ・振り返らないさ~だけは何度聴いても過去を斬り捨てるようでちくちくするんだけどね
 ・まっすーのあいさつがこころにしみるよー
 ・しげより大きなキャー!をもらってガッツポーズの亮ちゃんがガキっぽい・笑
 ・慶ちゃんの「この日を待って待って」にじ~ん


☆ TEPPEN~裸足のシンデレラボーイ

 ・これまたすごいスピードで飛んでますねー!
 ・ツアーTシャツの背中の羽かわいいよね。胸に名前入ってないバージョンあったらフツーに着たい
 ・告白パート2。実は裸足のシンデレラボーイがすごい好き。これがまた実に願いのこもったいい曲と歌詞なんですよーいつ聴いても泣きたくなる。でもシンデレラボ~イ♪のとこだけふっと我に帰ってしまうんですけどね・笑
 ・アスタラビスタ~~
 ・どーん!


☆ in HOKKAIDO

 ・「はるなのにふゆだよ」
 ・「ほっかいどー」の言い方が昔といっしょのやまぴー・笑
 ・ハモリもここまで行くとうるさーい!笑
 ・亮ちゃんのカカオもいいね。やっぱり似てる二人
 ・オープニングの幕の中、ごんごんぶつかったり手握ったりしてるのがほっこり


☆ DREAMS~Best Friend

 ・初日のDREAMS入ってよかった
 ・やっぱ泣けたー
 ・やさしくなれるのはつよいこころ
 ・目をつむったしげあきさんちょう男前
 ・最後に笑った慶ちゃんに泣き笑い
 ・所々はさまるのって持ち込んだハンディカメラなのかな~
 ・バラを喰うにしきどさんがサマになってていやん
 ・てごしさんの生くちびる・笑


☆ Gourmet Tour

 ・あーん(イヤホンで聴くといちいちしげの声が聞こえる・笑)
 ・自信持てって言ってるんだ・笑
 ・こいつアホや~って笑ってる亮ちゃんのモモが剥き出しな件(アホや…笑)
 ・山下ァ!! に笑ってるやましたさんの顔で今のチームの空気がわかるわ~
 ・結構時間掛かった割には皿の上の漬け物がさみしい件(不器用なやましたさん)
 ・やまぴーの眼鏡もにーあーうー
 ・ご立腹なやましたさん・笑
 ・札幌の差し入れはホテルのバイキング?なの?
 ・加藤、逃げて!(爆笑)
 ・納豆と取り皿4枚・笑
 ・「しげ、ありがとは?」てごしさん最強
media mix | NEWS
CM:0 | TB:0 |
6時間  [Edit]
2007-08-09 Thu
 ぶっ通しで観続けましたが何か?笑(多分1周は3時間半くらい)



 あーなんか言いたいことがいろいろあるのに、先に仕事やらなくちゃーーー。でもって家に帰ったらきっとまた観るだろうから書けない>オイ

 あでもひとつだけ。しげ、Pちゃんとの長時間デートをちゃんと猫に報告するように!(よかったね~~v笑)
memo | NEWS
CM:0 | TB:0 |
らすけい×にゅーす  [Edit]
2007-08-01 Wed
 お久しぶりです、もう8月なんですね…! 7月結局2回しか書いてない…てかそれすら今まで気がついてなかったす…。予定ではさくっと溜まった感想書いて図書館行って…とか思ってたんだけど、とてもとても追いつかず(あーうー借りっぱなしでごーめーんーなーさーいー!!

 あーでも本は読めない割りにめっちゃ漫画モードで、すごい古いのまで遡って読みまくってましたけど。BASARAとか面白かった…笑。 だから時間がないわけではないんだけど、やることが多すぎて頭が働かないんだよな。漫画読むくらいしかできない…。先月末の東京行きがとにかくすっごく大変だったんだけど(行くまでも帰ってきてからも…波乱含みで;)、帰ってきて一息つく暇もなく今度は合宿…お盆挟むから10日までに段取りしないといけないのに、頼むからこんな間際になってついでに出稽古とか言い出すのはやーめーてー!!(悲鳴) そんなわけで今月も多分こんな感じです。あーもうわたし復活できるんかしら…めそり(弱気モード)


 そんな今日この頃に心浮き立ったことと言えば、

・ケータイを新しくした(ささやか~笑)。913SH。前の2年弱だったけど、もうバッテリがいい加減駄目だったみたいですぐ勝手に電源オフになってたし新しいの欲しかったの。でもいいな~って思うモデルが全然なくてさ。これが発売したよーってメールで来て即、これならいいかも?!って見に行ってその場で決めて来た・笑。スライド式のほしかったんだよね。 使い勝手は惜しい!ってとこもあるけど慣れればまあ大丈夫でしょう。キーを爪で押さなきゃいけないのと(わたしの指だとね…)、画面が指紋だらけになる(スライド式だから当たり前だが…)のはちょっとアレだけど、デザイン的には気に入ってますv

・今日から始まった秋物コラボbyにゅーす。午前中に特設サイトがオープンしたみたいなんだけど、昨日までがら~んと何もなかったサイトがすんごいことに!! いんですか~~?! 全22通りの組み合わせ(いや画像は同じだけどさ)、言われなくても集めるし! 宝探しみたいでたのしい~~♪ いろいろ並べ替えたりしてめっちゃテンション上がりました・笑。 これポスター画像を送っていいってことは、ここに貼ってもいいってこと? 楽しいけど毎回イニシャル探すのは大変だから(殴)コレクションしちゃうよ? そしていつ消えてもいいようにスクショ撮っちゃうよ??

・いやーしかしみんなかっこよくってキャワですねー。やまぴーとてごにゃんが若干幼く見えるけども。てかこのブランドって高校生くらいがターゲットなんかしら。今のNメンが普段着てそうなのより若い感じがする。しかしその中にあって、ちゅーがくせーと言っても通りそうなNDさんの着こなしの違和感のなさったら…笑。うちの息子に着せたいな♪<オイ

・そして気づけばもうすぐDVDと少クラではないですかv よーし野超え山超えがんばるぞ~~♪

...More

★コレクション★

全員:  YM+KY+ND+KT+MD+TG

ソロ:  YM ND KY MD KT TG
 (ソロのビジュはみんなクールでカッコいいわ~)

ペア:  YM+ND (文句つけようがナッシン…眼福v)
     YM+KY (慶ちゃんスタイルいいなあ~~)
     YM+MD (キャワvタイプの違う兄弟みたいv)
     ND+KT (実は似てそうな二人。負けてないよ!!)
     ND+MD (なんでTシャツおそろなん…?)
     ND+TG (タメに見える…よ?)
     KY+KT (相棒って感じv)
     KY+TG (成長期だねえ二人とも)
     KY+ND (この距離感がサイコー!対照的な同じ年コンビv)
     KY+MD (和む…)
     MD+TG (言わずと知れたコンビです)
     KT+MD (楽そーな組合せ)
     YM+KT (ライヴァル?)
     YM+TG (憧れの先輩を真似て背伸びしてる後輩みたいな)
     KT+TG (やっぱタメなのねえ)


 あれ?#44まであるんだけど??イニシャル逆にしても同じなのね…ちなみに3人バージョンはスルーされたし。じゃああと22種は後日発表? TVCMもあるのかなーーーすげー一体何が起こってるの?笑

 パンフには他の写真もあるそうで…!欲しい~~!<紙媒体スキー


 秋バージョンCM…期間短いよっヒィッ!(その前にこっちでも入るのか?!)
  #1(YM+KT)
  #2(MD+TG)
  #3(ND+KY)
  #4(YM+KY+MD)
  #5(ND+KT+TG)
  #6(NEWS)
コメントを読む(2)
  by tonikakuusagi
おお…お元気でしたか。
すっかりご無沙汰で、ダイジョーブかしらと思っていましたが、後半のカキコで安心しました(笑)
図書館も毎日すごい人だかりです。夏休みはよ終われ…と心で思いつつ仕事をしています
。無理して夏バテなどしない程度にがんばってください~~
  by banri
うわーんご無沙汰しまくっておりますe-263
今日もまた朝から面倒ごとが降ってきてすっかりヤサグレモードですが、それでも夏バテはしたことないあたり、結構小さな喜びで復活できるお手軽な質なので安心です・笑
今月はお楽しみも多いんでがんばりますよんv

うさぎさんは無事修羅場明けられたそうで~~♪
とはいっても、そうでした夏休みの図書館でしたね…汗。
そちらこそ倒れない程度に乗り切って、無事に行ってきてくださいねん。
memo | NEWS
CM:2 | TB:0 |
自己申告  [Edit]
2007-07-11 Wed
 全国大会の準備と合宿の手配と通常業務とでわやわや時期です。自分が責任者になっちゃうとなかなかひとにお任せ♪ってできなくてねえ~~。 入った時期がかなり違うからたまたま役員チームに経験者がいないってのもあるけど、頼れない自分の性格の問題もあるよなー;しょうがない。

 でまあ、忙しいのは本当に忙しいんだけど、忙しくてアレコレできないってのは半分言い訳なのも自覚してるんで、正直にサボってますと自己申告しときます<殴

 でもって、なんでわざわざこんな言い訳エントリ上げたかっていうと、一言だけ言いたかったからで。

 ↓

...More

 しげーおたんじょうびおめでと~~♪ (それかよ!笑)

 ぱぱむす2話、さいしょの4分見逃した&録り逃がした~~!!わ~ん、健太せんぱいは一瞬たりとも見逃したくなかったのにぃぃ。イケパラとQとやまたろ観たけど、今んとこわたしの中ではダントツですv

 ちなみにイケパラ観た感想…あんな華奢い難波先輩って~~?!中央が二郎ちゃん(@田中三号)て~~?! でした。 つか結構いろいろ覚えてた自分に、所詮わたしって花ゆめいとよね…と思った火曜9時・笑 昨日のはまだ観てないけど、Uくんて高校生まだいけるでしょうか…? ハイジャンパーが二人とも重そうな気がするんですが…(失礼な) あと、原作中津がラストどうなったのか覚えてないんだけど…報われなくてもがんばれとまくん!

 あ、しげBDイブ生ゲストだったんでめずらしく慶ちゃんのラジオも聴いたよ。慶ちゃんの声優OA日を神速(まさに!)で答えたけい担っぷりがさすがだった…カンパニー愛もよいけど、その辺よろしくお願いね慶ちゃん(どの辺?笑) でも慶ちゃんの「俺はお前のこと知ってるから」の男前な声にもちょっときゅーんとしましたが(駄目) いやでも、健太せんぱいってある意味まんましげじゃね?とわたしもドラマ観て思ったよ?笑

 おまけにサプライズでPちゃんの生声まで~♪ 「大丈夫じゃなきゃ出ないわよ」っておねえ言葉がかわいかったんですけど・笑 その日収録日でメンバ皆で会ったばっかのハズなんで、さっき会っただろ~って聞けるかなと思ったけど聞けなんだ…ザンネン。 と思ったらしげ猫がちゃんと楽屋レポってくれてるわさすが♪

 ところでプレゾンはじまりましたねえ。やっぱりこの仕事って人前に出て磨かれるんだなあと半年ぶりでじんきゅんを見た時思ったんで、今の姿見るのどきどきしてたけど、面影そのままでちゃんとカッコよくなっててうれしかった。でも話聞いて、そ、そんなつらいこと毎回やんなきゃいけないのか…と別の意味で心配になっちゃった; これが試験だと言うなら、ちゃんと遣り遂げた暁には、それなりの評価をお願いしますよ~~><
memo | NEWS
CM:0 | TB:0 |
<<Prev | 日々是好日 |
