読書の欠片ネタバレあり
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
  [Edit]
-------- --
スポンサー広告
|
自己申告  [Edit]
2007-07-11 Wed
 全国大会の準備と合宿の手配と通常業務とでわやわや時期です。自分が責任者になっちゃうとなかなかひとにお任せ♪ってできなくてねえ~~。 入った時期がかなり違うからたまたま役員チームに経験者がいないってのもあるけど、頼れない自分の性格の問題もあるよなー;しょうがない。

 でまあ、忙しいのは本当に忙しいんだけど、忙しくてアレコレできないってのは半分言い訳なのも自覚してるんで、正直にサボってますと自己申告しときます<殴

 でもって、なんでわざわざこんな言い訳エントリ上げたかっていうと、一言だけ言いたかったからで。

 ↓

...More

 しげーおたんじょうびおめでと~~♪ (それかよ!笑)

 ぱぱむす2話、さいしょの4分見逃した&録り逃がした~~!!わ~ん、健太せんぱいは一瞬たりとも見逃したくなかったのにぃぃ。イケパラとQとやまたろ観たけど、今んとこわたしの中ではダントツですv

 ちなみにイケパラ観た感想…あんな華奢い難波先輩って~~?!中央が二郎ちゃん(@田中三号)て~~?! でした。 つか結構いろいろ覚えてた自分に、所詮わたしって花ゆめいとよね…と思った火曜9時・笑 昨日のはまだ観てないけど、Uくんて高校生まだいけるでしょうか…? ハイジャンパーが二人とも重そうな気がするんですが…(失礼な) あと、原作中津がラストどうなったのか覚えてないんだけど…報われなくてもがんばれとまくん!

 あ、しげBDイブ生ゲストだったんでめずらしく慶ちゃんのラジオも聴いたよ。慶ちゃんの声優OA日を神速(まさに!)で答えたけい担っぷりがさすがだった…カンパニー愛もよいけど、その辺よろしくお願いね慶ちゃん(どの辺?笑) でも慶ちゃんの「俺はお前のこと知ってるから」の男前な声にもちょっときゅーんとしましたが(駄目) いやでも、健太せんぱいってある意味まんましげじゃね?とわたしもドラマ観て思ったよ?笑

 おまけにサプライズでPちゃんの生声まで~♪ 「大丈夫じゃなきゃ出ないわよ」っておねえ言葉がかわいかったんですけど・笑 その日収録日でメンバ皆で会ったばっかのハズなんで、さっき会っただろ~って聞けるかなと思ったけど聞けなんだ…ザンネン。 と思ったらしげ猫がちゃんと楽屋レポってくれてるわさすが♪

 ところでプレゾンはじまりましたねえ。やっぱりこの仕事って人前に出て磨かれるんだなあと半年ぶりでじんきゅんを見た時思ったんで、今の姿見るのどきどきしてたけど、面影そのままでちゃんとカッコよくなっててうれしかった。でも話聞いて、そ、そんなつらいこと毎回やんなきゃいけないのか…と別の意味で心配になっちゃった; これが試験だと言うなら、ちゃんと遣り遂げた暁には、それなりの評価をお願いしますよ~~><
memo | NEWS
CM:0 | TB:0 |
しげドラ  [Edit]
2007-07-03 Tue
 ぱぱむす1話、すげー楽しかったvv。終わった後も思い出してはにまにま笑いが止まらなくて家族に訝しがられるくらい・笑。なんなのなんなのもう~~~健太せんぱい、なんでそんなカッコいいんだよ~~なのになんでこんなしげが出てくるだけで笑えるんだよぅ~~! 表情筋を引き締めるのがひっじょーに苦しいドラマですね!!笑

 ↓ 以下夏ドラマが出そろうまで待てそうにないのでとりあえず叫び。

...More

 出番自体はそう多くないんだけど、とにかくいちいちすんばらしいわ。水色風船似合いすぎー! 「わかる?」て! うっかりマジ惚れしそうになったじゃんかズルイ・笑 カラオケん時の衣装、スタイルいいな~カッコいいな~~。そんでもってへそチラのオマケつき。 あんな手ぇぶんぶん振ってジャンプしちゃってもう~~。ありえないくらい爽やかすぎる!!笑

 いきなりのサッカーシーン、上半身だけじゃなかったねえ。ちゃんと足元まで映ってしかもシュートシーンまであるからハラハラしちゃったよ・笑。さすがにエースストライカーには見えないけど(殴)いやーなかなかがんばったじゃん、うんうん(てごし様風上目線)。 でも衣装的にしげはユニフォーム姿より私服姿のが断然好きかも! あと制服は是非!! なのでサッカーシーンはそんなに多くなくてもいいかな・笑

 あと出番はなくともメールはがんがん交わしてくれそうですね。それがいちいち音声付きなのがウレシイ。てかメールの読み上げだけでにまにま笑いが止まらないですありがとうございます・笑。

 でもってドラマ自体もおかしかった~すごい肩の力抜いて笑いながら観たよ。ホントはそんな簡単にいかないだろうってのはもちろん思うけど、テンポがよくて上手い具合に単純化されてるのがいいね。その1話内でひとつずついい方に転がっていくのが観てて気持ちいい。コメディに徹しながら大事なことはシンプルに伝えてる。仕掛けも分かりやすいくらい表に出てるけど、それもまた楽しみなくらいだよ~。「穏便に」済ませるハズのプロジェクトが大成功しちゃうんだろうなとか。パパの運気アップは間違いない。ムスメの方のメリットはいまんとこまだ予想つかないけど、とにかく健太せんぱいとの関わりが楽しみでしょうがない・笑。この爽やかで真面目な青少年がいったいどうズレていくんだろうなあ~~

 あとギャルな舘パパがおかしすぎる。ガッキーもだけど、無理無理なところもあるけど、ナレーションと妙にハマってるとこもあったりして。「しのげないよ~」って斜めってる舘パパがお気に入りです・笑。

 ま~とにかく単純に面白かったですね。とりあえず夏ドラさら~っとチェックしてまとめて書こうと思ってたけど、これだけで書かずにいられないくらいに・笑。それに加えて、やっぱりしげ猫とクロスするのが楽しい。大杉って簡単な苗字だけど、確かにインパクトないっていうか逆に覚えにくいかもしれないよね!笑 てかたかが役の名字なのにこんなしげらしいエピソードがもれなくついてくるなんてある意味すごい才能だと思うの…。

 そうそう、しげ猫といえばきっちりこや担っぷりもみせつけてくれてブラヴォ~。期待を裏切らない男だよv もうすぐのバースデーネタも楽しみですね♪

 まずは明日、まっすーたんじょうびおめでとう~~♪(フライング)
media mix | NEWS
CM:0 | TB:0 |
| 日々是好日 |
