読書の欠片ネタバレあり
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
  [Edit]
-------- --
スポンサー広告
|
プラネタリウム  [Edit]
2007-09-19 Wed
 更新もしてないのにテンプレだけ変えるやつ(…) 気づいたら前のテンプレの画像が消えてました。すでにFC2ではテンプレ作ってない作者さんだったんですけど、間違ってアカウント削除されたそうで…でもってもう復活はされないそうなので、こないだからちょこちょこいじってたテンプレに変えました。何このタイミング…わたし前も何度かこんなことあったのよね…とほ。

 メインでダーク系の背景を選ぶのは自分でも珍しい。 こないだプラネタリウムに行ったんだけど、その回定員オーバーで見れなかったのです。次回を待つ時間もなくて。だからね・笑。 黒背景の月夜と迷ったけど、今は満天の星が見たかった。 以前の星めざテンプレと同じ作者さんのなので小さな仕掛けが楽しい。背景が1時間毎に動くと書いてあったのでわくわく待ってたんですが、アレ?? …動くのは時計の背景でした・笑。 でも00分にはシューティングスターが見れますよv あーやっぱり行きたいなープラネタリウム。


 とりあえず、相変わらずネット隠居生活継続中です。 時々ケータイからPIYOPIYO言ってる程度で・笑。 時々は自分でもおっ今なら長文復帰できそうv という気になるんだけど、リアル事情に手をつけるとまたずぶずぶと厄介事の泥沼に嵌って、あーもう寝よ↓↓ てなことになるわけです。 来年の3月まではこんな感じかもなあ~~と、もう焦らないがんばらないモードに切り替えましたわ<殴 まあ、いきなりスイッチ入ってリハビリできればいいなあとは思ってますがね<諦め悪い

 あーでも、家で全然PCの前に座れないのは、半分はPCのせいのような気がしてきた。使ってるマシン(Mac mini)1年半くらいなのに古い周辺機器と組み合わせてるせいか、それともHDの調子が悪いのか知らないけど、ものすっごいレスポンス悪いの キーボードの反応がちょう悪いし、CDの読み込み書き込みもすぐ止まるしその間作業できないし。継ぎはぎだから仕方ないけどごちゃごちゃの配線ももうイヤ~~ッ! その上作業場の周りは本がタワーになってるし(これはPCのせいじゃないだろ<殴) とにかくPC作業環境が快適とほど遠いのよね。

 てことで、新しいiMacちゃんが欲しいよ~~・笑。 でもこのタイミングなら10月に出るというレパード(新しいOSね)を待ちたい…とじっと我慢してるところです。何度かリリース延びてるし、今度は出るんじゃないかと思うんだけど…。にゅーiPodも無事に出たことだしさ。 にゅーマシンが来て、うきうき更新v …を自分に期待してます・笑 それまではPIYOPIYO更新で。


 Nは来月はいろいろ動きがありそうだし(?)、秋ドラマもはじまりますね。 有閑、歌姫、SPと、てごのしゃばけを楽しみにしてますー。 こないだanego観たらじんきゅんの天ボケな感じがかわいすぎてテンション上がった・笑(ドラマもおもしろかったし)。 ヨコは意外とめっちゃクールにやってくれるんじゃないかと期待してます。 たっちょんの演技は未知数だけどきっと長瀬についていってくれるでしょう。 SPは脚本が金城一紀書き下ろしなので。 てごにゃんがんばれー(ちょう私情)



 以下私信っす~。

 師匠~~バトンもらってたの反応したかったのにすみませんー!受け取りましたのでv それにつけてもにゅー魔人ピープルの台頭はしょっぱいというかなんというか…。に、逃げて…!! だいじなものなのそっとしておいてぇぇ~~涙

 もうひとりお友達にも。同時に落ちててゴメンよ~。 復活してたからわたしも…と思ったのに、風邪と腰痛と弁当と試合の4コンボで週末浮上できず 近々浮上するので待っててねv
memo
CM:0 | TB:0 |
| 日々是好日 |
