読書の欠片ネタバレあり
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
  [Edit]
-------- --
スポンサー広告
|
2008ねん  [Edit]
2009-01-08 Thu
 【comic】

 「星は歌う 1~3巻」(高屋奈月/花とゆめ)
 「カラクリオデット 5~6巻」(鈴木ジュリエッタ/花とゆめ)
 「おおきく振りかぶって 1~11巻」(ひぐちアサ/アフタヌーン)
 「BLEACH 32~36巻」(久保帯人/WJ)
 「蟲師 9~10巻」(漆原友紀/アフタヌーン)
 「ONE PIECE 49~52巻」(尾田栄一郎/WJ)
 「夏目友人帳 5~6巻」(緑川ゆき/花とゆめ)
 「クロサギ 1~20巻」(黒丸/YS)
 「ドラゴン桜 全21巻」(三田紀房/モーニング)
 「のだめカンタービレ 20~21巻」(二ノ宮知子/Kiss)
 「一緒に遭難したいひと 3巻」(西村しのぶ/Kiss)
 「砂時計 全10巻」(芦原妃名子/フラワー)
 「ゴーストハント 10巻」(いなだ詩穂/なかよし)
 「パーム31 蜘蛛の紋様 II」(獸木野生/WINGS)ジェームスーーーー!久々にパーム全巻読破v
 「おせん 1~15巻」(きくち正太/イブニング)
 「ROOKIES 全24巻」(森田まさのり/WC)
 「ほんまに関ジャニ∞ 3巻」(みやうち沙矢/別フレ)
 「ライン 4巻」(西村しのぶ/Kiss)
 「B級グルメ倶楽部 3巻」(今市子/ダリア)
 「っポイ! 26巻」(やまざき貴子/花とゆめ)
 「LEGAの13 2巻」(やまざき貴子/フラワーα)
 「PLUTO 6巻」(浦沢直樹/ビッグ)
 「RUSH 4巻」(西村しのぶ/フィール)
 「鋼の錬金術師 20~21巻」(荒川弘/ガンガン)
 「魍魎の匣 1~2巻」(志水アキ/怪)
 「死ぬほど好き」(山田ユギ/BAMBOO)
 「神様はじめました 1巻」(鈴木ジュリエッタ/花とゆめ)
 「僕のやさしいお兄さん I・II」(今市子/花音)
 「海街diary2・真昼の月」(吉田秋生/フラワー)
 「百鬼夜行抄 17巻」(今市子/ネムキ)
 「ヴァムピール 1~2巻」(樹なつみ/アフタヌーン) 
 「ブラッディ・マンディ 1~8巻」(龍門諒×恵広史/マガジン)
 「神の雫 1~18巻」(オキモト・シュウ/モーニング)
 「今日からマのつく自由業! 1~6巻」(松本テマリ/ASUKA DX)
 「デカワンコ 1巻」(森本梢子/QUEEN'S)
 「ぽっかぽか 17巻」(深見じゅん/YOU)
 「大奥 4巻」(よしながふみ/JETS)
 「萠えの死角」(今市子/KAREN)
 「LIAR-GAME 1~7巻」(甲斐谷忍/YJ)


 【novel】

 「ながれ星」「舞姫」「影の姉妹」(佐々木丸美/ブッキング)
 「図書館革命」(有川浩/メディアファクトリー)
 「インシテミル」(米澤穂信/文藝春秋)
 「鹿男あをによし」(万城目学/幻冬舎)
 「珍妃の井戸」(浅田次郎/講談社)※「蒼穹の昴」(再読) やっぱすげーや…
 「中原の虹 全4巻」(浅田次郎/講談社)
 「警官の血 上・下」(佐々木譲/新潮社)
 「永遠の仔」(天童荒太/幻冬舎)※再読
 「流星の絆」(東野圭吾/講談社)※さ、爽やか…(驚)原点回帰ですか?
 「前巷説百物語」(京極夏彦/角川書店)
 「別冊 図書館戦争 I・II」(有川浩/メディアワークス)
 「阪急電車」(有川浩/幻冬舎)
 「ケインとアベル 上・下」(ジェフリー・アーチャー/新潮文庫)※20年ぶりくらい?笑
 「ロスノフスキ家の娘 上・下」(ジェフリー・アーチャー/新潮文庫)
 「ハリーポッターと死の秘宝 上・下」(L.K.ローリング/静山社)
 「塩の街」(有川浩/アスキー・メディアワークス)
 「ラブコメ今昔」(有川浩/角川書店)


 【DVDとか】

 「それは、突然、嵐のように…」(やっぱりおつまみ的存在だけど、やっぱりこのこは奇跡のこ!…と思いますた・笑)
 「キサラギ」(こーいうミステリとこのおぐりは結構すきです・笑。虚構だけど力になるというのはとってもよくわかるので家元のとこはちょっとじーんと)
 「蟲師」(ここは実写で観れてよかったー……ってとこは特になかったような。何がしたかったのかわからんかった…。蒼井ゆーちゃんはかわいかったすv)
 「神童」(ちょっと成海りこちゃんにはまってるんです。のだめより音楽しててすげーなー。と思った。けど耳の話はいらんかったような。ちと松山くんが中途半端に。同級生のガキっぽさがリアルで笑えたー)
 「星になった少年」(いつにも増して棒読み気味?…と思ったら吹き替えだったのか?笑 でも役にハマるとそれさえも味だからいいけど。 あのフリーダムすぎる家族がつながったぞうさんショーはよかったね)
 「それでもボクはやってない」(加瀬亮たんがなんか役にぴったりでした。山本くんがいい人で意外>オイ。裁判官の二人もやりきっててリアルっした。「信じてもらえる」が通用しないんだよね…)
 「きみにしか聞こえない」(いつも思うんだけどさー小出恵介っていくつくらいなのかわかんない・笑。これって北村薫の「ターン」とごっちゃになったけど、最後はあえてそうなのかー)
 「あしたの私のつくり方」(りこちゃんブーム中なので。ほほえましかったです。こーいう女の子の友情はけっこうすき)
 「僕は妹に恋をする」(ずん様のキラキラオーラが無駄に多かったです。ごちそうさま<え)
 「永遠の仔」(子役の3人がすごく良いね。勝地くん大人っぽいー。渡部篤郎はやっぱりぎゅーんとくるひとです。好き。昨今のドラマと同じ1時間とは思えない厚みだわー脚本も演出も丁寧で、役者はみんなすばらしいし、ほんっとにお見事なドラマ化でした)
 「疾走」(さいごの笑顔がよかったよ、てごにゃん。てか周りが上手い人多くてよかったわ~笑)
 「HERO」(TVシリーズをちゃんと見ていないんですが映画だけ。ペリイメイスン思い出した>それは弁護士 ところで韓国とかあれ必要だった?笑 まあ…いつものきむ様だなあとね)
 「舞妓Haaaan!!!」(柴崎コウ…意味あった???)
 「しゃべれどもしゃべれども」(カリナはまあ雰囲気あったのでは。 …途中寝たけど>ゴメン;)
 「L change the World」(夜叉? まあ松山Lがかわいかったからいいけど)
 「陰日向に咲く」(んーイマイチ泣きに入れなかったわー)
 「プラダを着た悪魔」(悪魔いいですね。でも最後はそっちなのかと。日替わりでいい服着せてもらって急にセンスもよくなるのが納得いかん!笑)
 「クローズZERO」(山田でしょう、やっぱ。あと、あの病気の。ルーキーズより全然かっこいいね!笑)
 「ザ・マジックアワー」(途中寝たので抜けたが。有頂天Hのが好きかなー)
memo
CM:0 | TB:0 |
| 日々是好日 |
