読書の欠片ネタバレあり
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
  [Edit]
-------- --



スポンサー広告
|
一番バトン  [Edit]
2006-12-13 Wed
 続けてうさぎさんからいただいた「一番バトン」


1.動物→マングース(オイ)
2.お菓子→一番衝撃度が高かったのは99%カカオ
3.料理→オムライス
4.缶ジュース→あんまり飲まない
5.インスタント食品→ラザニア
6.寿司ネタ→鯵
7.パン→胚芽パン
8.丼→ソースじゃないカツ丼
9.お酒→ワイン
10.TV番組→今聞かれたら…野ブタ。笑
11.邦楽→今年一番聴いたのはスピッツ
12.洋楽→めったに聴かない
13.芸能人→今聞かれたら…Pでしょう!?笑
14.歴史上の人物→いない
15.作家→一番ハマったのは小野不由美
16.言葉→惰眠
17.雑誌→ダ・ヴィンチくらい。最近読んでないけど
18.漫画→完結記念でフルバ
20.お店→本屋
21.洋服→パーカー
22.靴→なし
23.香水→なし
24アウトドアスポーツ→サッカー(観る専門)
25.インドアスポーツ→最近もっぱら剣道(檄専門)
26.装飾品→ピアス
27.季節→春先。アレさえなければ…
28.落ち着く場所→自分のPC前
29.旅行先→温泉
30.インターネット→スタートページはApple×Excite
31.必ず名指しで1~5名へ回す→まきさん、いわしさん、瑛里さん、スルー可でお時間あればどぞ。(も一つの方がよければそっち持っていってもらってもいいですYO☆)



blog | バトン
CM:2 | TB:0 |
<<好きなバトン | 日々是好日 | ドラドラドラ>>



Comment
受け取っていただきありがとうございました~
そして次なるバトンもありがとうございます(笑)
忙しい時期が終わったら、考えてみます……
ジーブスはまだ図書館に入ってきてないです。
早く来~い。
2006-12-13 Wed 23:40 URL | 兎に角うさぎ [ edit] |
★ >うさぎさん
ええ、取りあえず年末までがんばってね、ジーヴス本v(違)
私もさすがに気ぜわしくなってきました…まだ雪降ってないだけマシかしらね・笑。
んではおヒマが出来たらよろしくです~。
2006-12-15 Fri 01:02 URL | banri [ edit] |
コメントの投稿
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

Trackback
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々是好日 |
