読書の欠片ネタバレあり
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト  [Edit]
-------- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告
|
温泉バトン  [Edit]
2007-04-15 Sun
 今週はまた忙しいと思うので、置きネタにともぴさんから受け取った「○○○○で温泉バトン」を。いただいたお題は………「J温泉の旅」(自業自得)。ええまあ、基本的にヌルめなのでヤバい方にはまず行かないと思いますが、とりあえずN中心で。以下のわたしは時空を超えてパラレルなので苦情は一切受け付けておりません・笑



◎一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい

 「ほど」ってアバウトだな…んじゃ亮ちゃん、慶ちゃん、てごで。亮ちゃんとはすでに仲良しの設定でおねがいします(誰に)。慶ちゃんは団体行動には必要な人材だし、てごりんは膝乗りワザを間近でガン見してその奥義を知りたいです。…ううっいくらパラレルでもPたん(月9内でのアダ名らしい。P太?どっち?)を誘う勇気はないわたし。でもその温泉はJ専用保養所で、着いたら別口で来てた他メンがすでに浴衣着てロビーでくつろいでて、なんだ~言ってくれれば一緒にきたのにーかなんかまっすーが言って、亮ちゃんに冷たく返されるお約束。Pたんは最近ドラマとかでお疲れの身体を癒しに一人で来てたんだけど、亮ちゃんとてごが来たので喜んで寄ってきてくれる(人見知りするだろうからエサで釣る作戦)


◎その中で特に誰と?

 いやーみんなと行ってマイペースなメン愛空気を体感したいっす。でもカレシとしてご一緒するなら(聞いてないし。ずうずうしいし。)亮ちゃんと北海道か、慶ちゃんとロマンスカーで箱根か、しげと北陸(地元かよっ)。やっぱりPたんと二人きりは想像でも無理~~~。あ、でも絶景温泉とかいっそ雪月花とか連れていって目ぇキラキラすげぇすげぇ~♪連発のPたんなら想像できるv連れていきてーvv(個人的には大旅館よりこじんまりとした数奇屋造りとかの宿が好きですが…笑)


◎そのメンバーで部屋割するなら?

 どう部屋割りしても、どこかの部屋で宴会→そのまま朝までコース。…嘘、どう想像しても朝まで飲んでる姿は想像できん・笑。Pてごはいつの間にか部屋に寝に帰ってるだろうし、まっすーもザコ寝なんてできんだろうし、亮ちゃんも当たり前のようにP部屋に戻るに決まっておる。やっぱどうしてもP亮、こやしげ、てごます、で分けるのが一番無理がないような気がするけど、そのうちシャッフルして意外な組み合わせで泊まったなんてネタとかも聞けたら楽しいな~。

 そして結局オール付き合ってくれそうなのは慶ちゃんだけか…くっそーしげも無理やりウーロン茶でつき合わせたるっ。


◎一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

 最近スッポンポン発言やパンツネタの多いあのひとたち、もちろんここでも揃って大浴場に。いや、一緒にっていわれても困るし。大人しく女湯に向かいます。あー笑い声が反響してる~なんかバカなことして遊んでるっぽい~…みたいなささやかな幸せでいいです(ってJ専用だから女湯ないかも。部屋風呂のみかも。寂) むしろパンツいっちょでわらわらしてる、楽屋にこっそりお邪魔したい…笑


◎浴衣が似合うベスト3!!

 第三位 しげ
 ・絶対にあうと思うわ~。紺に縞かな。すげ男前な感じ。いつも冷たい亮ちゃんも「お前、似合うな!」って見直してくれる。かもよ(無責任な)

 第二位 Pたん
 ・どんな着方してても品がありそうなひとですが。そのくせ振る舞いは割と無造作で、腕まくりもガバー足もガバーっ・笑。胸筋見えてもぜんぜん気にしないわ~♪みたいな。白地もいいし大きな柄もさらっと似合うでしょう~お花とか鳥とか?う~ん目の保養v …しかし、やっぱり近寄りがたし;特に今のビジュに浴衣だったら近寄っただけで犯罪!な気が~~。彰ビジュに浴衣着せてみたいなー。

 第一位 あかにしじん(えぇ?!)
 ・いや今ごくせん観てたので…すげ似合いそうだなと思って・笑。ヤンキ風に着てもかわいいよね。派手な色目のモダンなのもアリかもだけどあえて渋いのの方が色気が際立つかも。腕まくりは片腕でおねがいします。


◎温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

 中学時代は卓球部だったのでまっすーと真剣バトルします。でも運動神経に差がありすぎなのでセコくスピンとかかけて勝つ<殴。勝負事のアツい空気で火が点いてP亮が俺も俺もと参戦。Pともアツい勝負をして、ちょっとだけ心の壁を崩すの成功みたいな(ないない)。その間こやしげは旅館備え付けのオセロで勝負。てごはもちろん慶ちゃんのひざの上…


◎次の旅行当選者8名

 まきさんに「エイトと行っとく?いっそまとめてかかってこいや♪温泉ツアー」、うさぎさんに「TEAM NACSと行く北海道湯けむり旅情どーでしょう?」が当たりました。ナマモノで続けてすみません…笑。お気が向いたらどーぞ。


 このエントリはもう 振り返らないさ~♪(書き逃げ)
blog | バトン | NEWS
CM:2 | TB:0 |
<<天と地の守り人 全3巻 | 日々是好日 | 【ドラマ】プロポーズ大作戦 #1>>



Comment
★ 膝乗りワザ
こんばんは、バンリさん。
バトン答えてくださってありがとうございました、すごく楽しかったです…ていうか、振り返らないはずのところでコメント付ける私ってすみません。

てごのワザは是非私も見たいっすー。ネタでもやってるの見たことないんですけど、想像しただけでそうとう問題ある絵ヅラな気がしてます。浴衣装備だと一層。

彰の時の浴衣やまぴーや、じんきゅんのヤンキ浴衣も見てみたかったですねー。はー。

あ、そう言えばもやもやメールも全然大丈夫ですよー。バッチお待ちしております。
12話までならバイーンともやもや分かち合える予感です。13話は見てないのでアレなのですが。

ではー
2007-04-15 Sun 23:36 URL | ともぴ [ edit] |
★ >ともぴさん
バトンありがとうございました~v
てごりんの膝乗りがネタでなく日常なあたり、大いに問題アリですよね・笑
最近のコメントじゃ、乗られる方がむしろ「乗れ」と呼ぶらしいですし…ちょっとそこに並びなさいと説教のひとつもして差し上げたいです。
なんでそれをTVでやらない?!と(そこか)
浴衣装備だと…か、かなりヤヴァイ絵になりますね・笑

彰のサヴァけた浴衣姿はなんかデジャヴで見たような気がするくらい…かわいいだろうな~vv
ヤンキなじんきゅんと並べてみたい♪
(今日いきなりウワサが走ってたみたいですが…本当だといいなあ~)

>もやもや話
最近かなりツラクなってきまして、ささーっと流し観なんですけども…なんかもう、いろいろ全然ちげーだろ…(脱力)な感じで。
13話で九角篇終わって次から柳生篇に入るっぽいですね。
…そんなとこだけ原作と合わせられても…!と思ってしまいました、ハハ;;
ありがとうございます、今度ばいーんと受け止めてください~~
2007-04-16 Mon 16:58 URL | banri [ edit] |
コメントの投稿
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

Trackback
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々是好日 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。