読書の欠片ネタバレあり
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト  [Edit]
-------- --



スポンサー広告
|
おうちコン  [Edit]
2007-05-24 Thu
 夏の大阪えいとコンに参戦♪ってーことで、お友達がDVDを貸してくれたのでしばし我が家はコンサート会場化。階下の家族が何事かと見に来た・笑(すげー響いてたらしい)

 顔だけじゃなく一応キャラも把握できるようにはなってたんだけど、ライヴでしか見れなさそうな姿にへぇ~vと思ったり、実際にいちゃいちゃっぷりを見てウワサのアレはこれか!と思ったり・笑。かなり楽しかったので↓続きからちょろっと♪



☆ Excite!!(2004)

 松竹、ステージ近い~~。地元ホールも行けてたらこんな感じだっただろうな、チッ…。3年前なので年長組が23くらい?ヨコかっこいい…笑。すばるんの、この前髪下ろした髪型すきですねえv

 亮ちゃんがアイドルやー。視線はずしたかと思ったらキュッと見られたりして、タイミングつーかギャップにドキっとさせてくれますわ・笑。こーいうのが自然にできるのえいとでは亮ちゃんだけかも?

 歌ってるすばるんとギターひいてるしょうちゃんはマジかっこいい…。しょうちゃんがこんなかっこいいコだと思ってなくて、かなりイメージ修正しましたね。大倉くんのスネアリングがせくし~~っ。ウェーブかかった髪形のせいか?よりスレンダーなせいか(おいっ)まだ10代のくせに今より妖艶さがあるような。でも今の力抜けたムードもすき・笑。

 マルチカメラのBonus Track、これこれこーいうの、NのDVDが出る暁には絶対付けて欲しい!と思ってた~~うらやましい~~<オイ。てごます「キッス」のちょう~ド・アップもあれはあれでいいけど、どっちかというとこういう動いてるやつがいいです。全員分。お願いします。

 うちくん、活動再開よかったね~~。朝から青鳥飛ばしちゃったよ・笑。少しでもいい方向に転がるよう祈って待ってるよんv


☆ Spirits!!(2005)

 まだヨコが細い…<オイ。山田のいちゃいちゃっぷりをはじめてみた。ヤヴァイ、思ってたよりツボにはまった<オイ。

 いやーしょうちゃんて、日本語ちょっと不自由だったり(笑)乙女だったり、セラピー系(?)だったりってイメージだったんだけど、めためた男っぽいんですけど。マルちゃんと並んでてこんだけ身長差もあるのに、笑い方とかもすげーアニキに見えるわ~~。

 Let's Fightも笑えた。ちなみにツボは大倉くんv。あんな淡々としてるくせにおしりふりふりvってなんじゃー!笑。ちなみに亮ちゃんのせくしープレイはわたしのツボとは違うようです・笑。雛ちゃんのスタイルのよさはDVDではイマイチよくわからなかったんで生ステージで確認するのがお楽しみのひとつ。マルちゃんは、テンション上げすぎないでナチュラルな時はほんっとカッコいいですね・笑。元々ベースタイプすきなんですけど。

 城ホールでも大きいなあー。どのあたりで見れるんだろう…と客席ちぇっくしてしまったわ。


☆ Heat up!(2006)

 リズム隊も確立してきて、亮ちゃんも楽器持つようになって、音楽的にも聴き応えあったというか…正直なとこ、しょうちゃんの肩から二の腕に相当な時間釘付けになってたわたし…。しょうちゃんのこのラインめっちゃ好みだわ…!!(握り拳)

 大体脱ぐと身体つきもごつごつしてて男っぽいんだけど、邪気のない笑顔とこの肩から二の腕にかけての筋肉のつき方のギャップになんだかドキドキしますーーー笑。心を落ち着かせるために他メンの肩もガン見して比べてたんですけど(ああっどんどん音楽とは関係のない方に行く~~笑)、すばるんや亮ちゃんは薄すぎるし大倉くんやマルちゃんだって腕使うからしっかりしてるんだけどは、ドキドキはしないんだもん。いやーーうーんーーーマジでギター弾いてるしょうちゃん(の真剣な顔と肩ライン)かっこいいなあ~vvv

 MCカットはわたしはまああんまり気にならなかったけど。Spiritsでたっぷりすぎるほど見れたし、エイトレンジャーもあったし。アルバムに入ってない曲ですきなのがいくつかあって、早くそれライヴで聴きたいっすね~。

 えいとを見てる時は意外と亮ちゃんに目が行ってない自分に気づく。しょうちゃんの肩ばっかり見てたから…ではなく多分・笑。それだけ他メンのカラーがしっかりしてるってことなんでしょうね。やっぱヨコとか雛ちゃんの存在は大きいわ~~。つまりNん時はやっぱお兄ちゃんズとしてがんばってんだなあ。まあ、それでも時々、弟な亮ちゃんに持っていかれる時がありますが・笑。

 静止画じゃない(オイ)大倉くんのビジュはどこで切ってもかっこいいわね~~。このこはもう~~何でこれで全国区じゃないのかと思うもん・笑。まあ単純に連ドラとかへの露出量=全国区なんだろうけど、いやもうほんまに。ついつい目で追ってぽ~~っとしてしまいますわ。ドラム叩いてる時はかっこいいのに、他のときは隙ありまくりでかわいいというか、淡々としたしゃべり方もなんかいいわー。亮ちゃんだと年上相手には自然に敬語になったりするけど、大倉くんは誰に対してもテンションかわらずそのまんま・笑。そこがなんだか包容力があって癒される~~v



 とまあこんな感じでしばらくえいと三昧してました。それぞれのDVDの感想と言うよりは、新旧取り混ぜての印象になってますが。そうそう、えいと漫画は素に近いんだろうなーと思いつつ、やっぱりシリアスはちょっと気恥ずかしい~~笑。ギャグで紛らわしてあるとかなりイケると思うんですが(わたしが)

 他にも関西圏でしか見れない番組もいくつか見せてもらったんだけど、夜中にひとりでげらげら笑う怪しい人になってました…。内容もさることながら、てんぱってるー!とか淡々としすぎてるー!とか正直すぎー!とか、性格の分かるリアクションにいちいちウケたわ。やっぱり定期的に必ず姿見れるレギュラーとか冠番組っていいよね…ううっNも早くそんなんならないかしら…(そこか)

 …とか言ってたら番組じゃないけど初CMキタ♪♪TBCとは意外だったけど、ひょっとしてつるつるぱやぱや発言のおかげかしら?!でかした、まっすーしげ!笑 早く動いてるのが見たいな~vvv TBCならたいてい朝捕獲できるし。

 アルバムとDVDも早くおねがいします…。えいとを見たあとでさすらってたら過去レポ等々読んでしまい、再びN熱メン愛がぎゅーんと上がってきてます・笑。えいとに比べたらまだまだ気まずいかもだけど、それでも過去レポにあったみたいなNライブが見てみたいわ~。亮ちゃん、昔からそんなにてごりん好きだったんだ…笑。まっすーやしげには厳しいくせに、時々(主にしげに)反撃食らってうろたえたり照れたりする亮ちゃんが見たいです・笑。現役大学生だった頃の慶ちゃんの、大学生らしからぬおバカな反応の数々とか、自由人で普段積極的には加わらないくせに時々すんばらしいリターンを見せるやまぴーとかねv 過去コンもいつかDVDになるといいんだけどなあ。お蔵入りはもったいなさすぎるよ~~。
media mix | NEWS
CM:2 | TB:0 |
<<【ドラマ】プロポーズ大作戦 #6 | 日々是好日 | 【ドラマ】プロポーズ大作戦 #7>>



Comment
楽しんでいただけて何よりです^^
横&すばは昔可愛かったですよねほんとに・・・。10代の頃はさらにさらにさらに(強調)可愛かったですよ二人とも。今ではすっかりおっちゃんですが・・・(遠い目)
章ちゃんは、私は肩とかよりも手足の短さに目が行って「ぷぷi-175」ってなるのです。笑 男らしいというのも認識してはいるのですが。最近知った一面としてはキレて早口になるブラック安田はやっぱり怖いってことですかねーラジオでちらっと出たんですけど結構驚きますi-229
山田のいちゃつきぶりは初めは楽しいんですけどそのうち胸焼けします。笑 ほんとに相思相愛な二人ですよ。
語りは尽きませんがこの辺で。バンリさんの感想にいろんなところで共感しました!
2007-05-25 Fri 03:01 URL | まき [ edit] |
楽しかったです~ありがとうございましたi-175
家族にもみせつつ、自慢しつつ…笑

しょうちゃんのツボは結局カラダ?だったの??と思われたかもしれませんが、いや~予定外に(?)男前でしたわ~。結構しょうちゃんガン見率高かったです、わたし・笑
こないだの石川テレビのも意外としっかりしゃべるな~(←失礼)と思ってたんですが、山田っぷりは見れなかったのでまたいろいろ教えてくださいなv
胸焼けしない程度に・笑
ライブはもちろんだけど、やっぱ番組とかでいろいろ見れるとたのしいですよね~~。
2007-05-25 Fri 15:56 URL | banri [ edit] |
コメントの投稿
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

Trackback
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々是好日 |
