読書の欠片ネタバレあり
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト  [Edit]
-------- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告
|
【ドラマ】プロポーズ大作戦 #8  [Edit]
2007-06-05 Tue
 今日のPビジュは最初から最後までめちゃ好み…vvv ドラマへのツッコミがどうでもよくなるくらい楽しい1時間でした・笑。服も黒Tに白ダウンだしさ~~いい~~vv(黄色と緑は似合う似合わんじゃなく、色のトーンが原色すぎて好みじゃなかったの…)

 ↓続きからドゾ(今回ツッコミは少ない…ハズ・笑)



…の前に、Pエントリに便乗してN事など。


★「キッス」は初回盤だけ買って通常盤をレンタルにしたんだけど(ゴメン・笑)、通常盤のみに入ってる曲がすげー良かったんですけど。iPodに入れてそればっか聴いてるくらい。ストリングスの効いた曲調がすごく好みな上に歌詞もじわじわくる感じで、二人の歌い方もなんかすげー沁みるな~~。いつもの「かわいさ」直球でこっちに訴えてくる感じじゃなくって、二人の世界っていうか、緑の草原で風に吹かれて歌う二人の絵を見てるみたい(※イメージです・笑)

 ていうか、聴いてると各パートで他メンの声が聴こえてくる気がするんですけどー!(※幻聴です) それだけ二人の声に深みがあるってことなんだろうけど…これNの曲に欲しかったな~~!笑 全員ver.アルバムに入れてくれませんか?


★ていうかアルバムとかスチールのみでOAされない新CMとかどうなってんすかね? 秋以降を見据えた戦略なのかそれともトラブルなのか?とちょっとドキドキします・笑。まあ夏まではそれぞれ忙しいのはしょうがない…と思ってたら、しげにも夏のお仕事来ましたね~~うれしいなv 夏ドラマは特に見ないかもと思ってたけど、役者してるの見たことないから見るよ♪


★やさしい方にいろいろ過去映像送っていただきました~~。Nメンが揃ってる姿に飢えてたのでうれしくってもうvv(ありがとうございます~!) チビ亮はもうわが息子にしか思えません(似てるわけじゃなく小さいんです・笑) やまぴーはやっぱりこのガツガツしてないやわらかい感じがすきーーvv ダンスが上手いコとかたくさんいるけど、この独特の「間」を持つコはそういないわ~はぁ…v



・どうでもいいけど、今週はsub.に「山下智久です」って入ってて受信した瞬間ドキ☆としますた……くそぅ営業メールってわかってるのに~~笑

・「二人は付き合ってるんだ、諦めるしかない」って、結婚しようとしてるのに諦められなかったからタイムスリップなんじゃないの? そんなドラマの設定を根本から否定するようなことを…笑。

・呼ばれてないのに来たよ妖精さん。過去に戻って「披露宴に出席しないですむ未来」を選んでみれば?なんて、明らかに本気じゃない焚き付けだよな~。そんなに健ちゃんに幸せになってほしいのか妖精さん! 教会に住んでるくせに、新郎の幸せはどうでもいいのか!笑

・「過去から来ました」ってこらまたえらくストレートな告白だなあ。超能力?って目ぇキラキラさせてるとこ見ると、ミキオってリアリストに見せかけて隠れSFファンだった?笑 強引だけど(今更だし)まあいいか。ミキオに対しても今だから素直になれるわけね~。

・今回のミキオポイント。「(ミキオの作る映画って)無駄にラブシーン多そう」にウケた…。大して協力してくれてるわけじゃないんだけど、今回のミキオはちょっとやさしかったし。礼と多田さんと一緒に居られなかった健ちゃんを、ミキオだけでも分かってくれててちょっと救われたよ。

・ツルとエリは、表面上は今までどおりに見えるけど、先週のツルによればあの時のおけげで付き合えた…みたいなので水面下(小作戦?)ではちょっと関係に変化があるのかもね。

・それにしても今回のビジュってば…最高v(まだ言ってる) どこから見てもまあるい頭とか~むにゅっとした唇とか~Vネックからのぞく胸とか~笑。

・健ちゃんのモンパチ聴きたかったです。

・多田せんせーやりたい放題や…<どこでも二人の世界

・まあこんなとこで(短っ)

・だってさあ~~あとは「なんで言わないの???」(謎)これに尽きる…

・Pちゃんもそう思ってるんだろうね、じれったい=なんでここで告白しないか分からん って。これはもう健ちゃんの性格の問題じゃないですから。

・わたしも、この展開で「言わせない」制作陣の意図が分かりません~♪ ただ無理やり引っ張ってるだけとしか思えないよね・笑

・告白しようとするけど毎回脱線して人助けしちゃうとかトラブルに巻き込まれるとか、そんなコメディな展開なら分からないでもないけど、もともと無理なものをひっくり返すために来てるのに、いちいち打ちのめされて言えないなんて展開にしてどうするー!<裏拳

・礼にあそこまで言われて言えないのもわからんし、最後神頼みしてどうするー!<裏拳 「言葉にしたら願いが叶わなくなる」じゃーなくて、そこは本人に言葉にしないと絶対叶わないんじゃないかい?笑

・ここで言わせてもらえないなんて、なんか理不尽だよね……苦笑

・「こんなダメな幼なじみですけど」とか言っちゃえる礼ちゃんも…ニブいにも程ってもんが…。「ずっとケンゾーのこと想ってた時期があったから、今の自分がいる」もよく分かりません…。なんで一人で勝手に決着つけちゃうんでしょう…。

・…あ、やっぱりツッコまずにはいられなかったようです、スミマセン。

・も、次また辛い想い出リフレイン♪みたいですが、どんなどんでん返しにしてくれるのか、じっと我慢で待ちたいと思います♪(とテンション上げてみる♪笑)

・そんな相変わらずな内容のドラマでしたが(初日の出も、やっぱり定番って感じ~)今回最後までPちゃんが素敵でようございましたv

・毛布やらなにやら掻っ攫っていく女子に「もォ~」ってかわいすぎですから!!

・やっぱり健ちゃんはむずかしいこと考えるより、素直な表情が一番だよ<オイ

・泣き顔、ごちそうさまでしたv

・そしてここ何回かおんなじこと言ってるけど、最後シャッターが下りるときの顔がね。戻ることが分かってるから、諦めと覚悟と痛みと…いろいろ混じって背けられた表情が、何度見ても好きすぎますv


・ところで、来週ミキオの記憶はどうなってるんでしょうね?先週の「あの後戻ってこなかったよな」は残ってるのか上書きされてるのか? ついでに健ちゃんが未来に戻った後の過去健ちゃんの記憶もどうなってんだろー。未来の健ちゃんがやったことも自分の記憶として都合よく整合性が取れた状態で戻ってる…でいいのか? ま、どうでもいいんですけども・笑。
media mix | 山P | NEWS
CM:0 | TB:0 |
<<【ドラマ】プロポーズ大作戦 #7 | 日々是好日 | 【ドラマ】プロポーズ大作戦 #9>>



Comment
コメントの投稿
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

Trackback
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々是好日 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。