読書の欠片ネタバレあり
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト  [Edit]
-------- --



スポンサー広告
|
らすけい×にゅーす  [Edit]
2007-08-01 Wed
 お久しぶりです、もう8月なんですね…! 7月結局2回しか書いてない…てかそれすら今まで気がついてなかったす…。予定ではさくっと溜まった感想書いて図書館行って…とか思ってたんだけど、とてもとても追いつかず(あーうー借りっぱなしでごーめーんーなーさーいー!!

 あーでも本は読めない割りにめっちゃ漫画モードで、すごい古いのまで遡って読みまくってましたけど。BASARAとか面白かった…笑。 だから時間がないわけではないんだけど、やることが多すぎて頭が働かないんだよな。漫画読むくらいしかできない…。先月末の東京行きがとにかくすっごく大変だったんだけど(行くまでも帰ってきてからも…波乱含みで;)、帰ってきて一息つく暇もなく今度は合宿…お盆挟むから10日までに段取りしないといけないのに、頼むからこんな間際になってついでに出稽古とか言い出すのはやーめーてー!!(悲鳴) そんなわけで今月も多分こんな感じです。あーもうわたし復活できるんかしら…めそり(弱気モード)


 そんな今日この頃に心浮き立ったことと言えば、

・ケータイを新しくした(ささやか~笑)。913SH。前の2年弱だったけど、もうバッテリがいい加減駄目だったみたいですぐ勝手に電源オフになってたし新しいの欲しかったの。でもいいな~って思うモデルが全然なくてさ。これが発売したよーってメールで来て即、これならいいかも?!って見に行ってその場で決めて来た・笑。スライド式のほしかったんだよね。 使い勝手は惜しい!ってとこもあるけど慣れればまあ大丈夫でしょう。キーを爪で押さなきゃいけないのと(わたしの指だとね…)、画面が指紋だらけになる(スライド式だから当たり前だが…)のはちょっとアレだけど、デザイン的には気に入ってますv

・今日から始まった秋物コラボbyにゅーす。午前中に特設サイトがオープンしたみたいなんだけど、昨日までがら~んと何もなかったサイトがすんごいことに!! いんですか~~?! 全22通りの組み合わせ(いや画像は同じだけどさ)、言われなくても集めるし! 宝探しみたいでたのしい~~♪ いろいろ並べ替えたりしてめっちゃテンション上がりました・笑。 これポスター画像を送っていいってことは、ここに貼ってもいいってこと? 楽しいけど毎回イニシャル探すのは大変だから(殴)コレクションしちゃうよ? そしていつ消えてもいいようにスクショ撮っちゃうよ??

・いやーしかしみんなかっこよくってキャワですねー。やまぴーとてごにゃんが若干幼く見えるけども。てかこのブランドって高校生くらいがターゲットなんかしら。今のNメンが普段着てそうなのより若い感じがする。しかしその中にあって、ちゅーがくせーと言っても通りそうなNDさんの着こなしの違和感のなさったら…笑。うちの息子に着せたいな♪<オイ

・そして気づけばもうすぐDVDと少クラではないですかv よーし野超え山超えがんばるぞ~~♪



★コレクション★

全員:  YM+KY+ND+KT+MD+TG

ソロ:  YM ND KY MD KT TG
 (ソロのビジュはみんなクールでカッコいいわ~)

ペア:  YM+ND (文句つけようがナッシン…眼福v)
     YM+KY (慶ちゃんスタイルいいなあ~~)
     YM+MD (キャワvタイプの違う兄弟みたいv)
     ND+KT (実は似てそうな二人。負けてないよ!!)
     ND+MD (なんでTシャツおそろなん…?)
     ND+TG (タメに見える…よ?)
     KY+KT (相棒って感じv)
     KY+TG (成長期だねえ二人とも)
     KY+ND (この距離感がサイコー!対照的な同じ年コンビv)
     KY+MD (和む…)
     MD+TG (言わずと知れたコンビです)
     KT+MD (楽そーな組合せ)
     YM+KT (ライヴァル?)
     YM+TG (憧れの先輩を真似て背伸びしてる後輩みたいな)
     KT+TG (やっぱタメなのねえ)


 あれ?#44まであるんだけど??イニシャル逆にしても同じなのね…ちなみに3人バージョンはスルーされたし。じゃああと22種は後日発表? TVCMもあるのかなーーーすげー一体何が起こってるの?笑

 パンフには他の写真もあるそうで…!欲しい~~!<紙媒体スキー


 秋バージョンCM…期間短いよっヒィッ!(その前にこっちでも入るのか?!)
  #1(YM+KT)
  #2(MD+TG)
  #3(ND+KY)
  #4(YM+KY+MD)
  #5(ND+KT+TG)
  #6(NEWS)
memo | NEWS
CM:2 | TB:0 |
<<自己申告 | 日々是好日 | 6時間>>



Comment
おお…お元気でしたか。
すっかりご無沙汰で、ダイジョーブかしらと思っていましたが、後半のカキコで安心しました(笑)
図書館も毎日すごい人だかりです。夏休みはよ終われ…と心で思いつつ仕事をしています
。無理して夏バテなどしない程度にがんばってください~~
2007-08-01 Wed 22:55 URL | tonikakuusagi [ edit] |
うわーんご無沙汰しまくっておりますe-263
今日もまた朝から面倒ごとが降ってきてすっかりヤサグレモードですが、それでも夏バテはしたことないあたり、結構小さな喜びで復活できるお手軽な質なので安心です・笑
今月はお楽しみも多いんでがんばりますよんv

うさぎさんは無事修羅場明けられたそうで~~♪
とはいっても、そうでした夏休みの図書館でしたね…汗。
そちらこそ倒れない程度に乗り切って、無事に行ってきてくださいねん。
2007-08-02 Thu 12:51 URL | banri [ edit] |
コメントの投稿
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

Trackback
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々是好日 |
