FC2ブログ
読書の欠片ネタバレあり
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト  [Edit]
-------- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告
|
うぃーーーーくとぱしふぃっく  [Edit]
2007-11-08 Thu
 まだ聴いてないんですけどね。にゅーMacを起動したら何はともあれshuffleに取り込みます、押忍(指差し確認) それをお供にすればつらい復旧作業もへっちゃらだい。(よく調べたら、iPod→PCは元データ入れておかないと同期できないっぽい。音楽データもだめじゃん。リッピングやり直しじゃん。…。)

 てか、ブックレットのポラよくないですかポラ。 遠目に小さい画像で見た時は、なんか昔(のドル雑誌)っぽい??と思ったアルバムジャケも、よく見たらかわいくておしゃれで嬉しかったんですが、表紙ぺらっとめくったとこのポラがあんまりにも気がぬけてて普段着で素できゃわきゃわなのでほにゃらら~~なキモチになりましたよ。 肩のちからがぬけるというかほんわーとしゃーわせな気分になりませんか、ねえ? 本人たちが撮ったんだろう写真とかも個性出てて、みんなリラックスしていいカオしてて、なんかすごいその辺にいそうな感じがしていいですねv そしていい加減大人なのになんでみんなこんなに羽が似合うこたちなんでしょうか・笑 …このポラだけで軽く1時間はにやにやできそうです。

 うぃーーーーくのPVもあのアメコミ画像が動くのすきだな~♪ このまま何度も歌いこめば生歌でも全然だいじょうぶになると思います(あんだけ飛び跳ねながらだと大変そうだけど・笑)  いつも亮ちゃんのコメントはわたしが思ってることを的確に言ってくれてるなあと思うわけですが、そうなの、足りないものは一緒にいる時間と経験だけだと思うの。 いい意味でゆったりした、ぐだぐだ感を保ちつつ(え)、「らしさ」を出していけるようになるといいすね。 だから無謀でも内輪でだらだらやるような番組やらしてやってください・笑。 時間と経験値一挙両得v


 あと今更ながら秋ドラマとか。

 「SP」が期待以上に面白かったな~! 相方は「フィルムで撮ったみたいな画やー」て言うてましたが。それはよく分からないけど映画みたいな画面でしたねえ。 直前コメントが深夜枠なのにものすご気合入ってて、あんま大風呂敷広げないほうがあとあと楽よーと思ってたんだけど、いやいやなかなか。 言うだけのことはあってうれしいv 金城さんと岡田くんはプライベートでも尊敬しあう友達だそうで、いいトコ引き出してくれてるなあ。 カッコよいv とにかく話のテンポが言うことない上手さだったんで、2話以降もこの調子でいってくれるといいです。 楽しみ♪ (ちなみに今、金城さんの「映画篇」が待機中)

 それまでで一番面白かったのは「ガリレオ」ですねー(え、歌姫は?YouCanClubは?笑) 原作は昔読んでて、湯川助教授はただの変人だったのに(酷)原作より面白いかもーって。 でも変人湯川も草薙刑事の前ではちょっとかわいいところがあったんで、一番驚いたのは
湯川があんな素敵に描かれてることでも草薙の代わりに女性がコンビ組んでることでもなく、草薙刑事が北村一輝だったこと!笑 「容疑者X」は読んでなかったので、この機会にと思って予約中でっす。 映画になるんだよね?

 「歌姫」はあの独特のテンションにいまいちまだついていけてないんですが・笑。 今のところまだどんな話になるのか見えないねー。 太郎の過去からもちょっと深い話が出てくると面白くなると思うんだけどね。 …しかし佐藤隆太のキャラがあんなになると思ってなくてびっくりっす;

 「YouCanClub」はーあかにしくんの369(みりょく)を思ったより生かしてないような気がするな~。天然フェロモンにしろ男っぽさにしろ。 フェロモンといえばむしろヨコの唇が色っぽいよね・笑 あとテンポが悪いのがイマイチ…。 その中でおんなのこたち(特に悠理と可憐)はいい感じに雰囲気があって気に入ってます。

 そんなとこで。あとはもうすぐ「しゃばけ」か。 「姿三四郎」は見ーれーなーいー; テレビガイドみたら意外とかすりの着物が似合ってたのになあー。 来年のドラマも出てきたけどまた漫画ばっかりねえ…。 何でいまごろ?みたいなのが多いな・笑 それより「のだめパリSP」が楽しみだったりして♪


 さて今ぱしふぃっく聴きはじめましたv Chenge the world聴くと条件反射でいのちゃんの顔が浮かぶー・笑。 なのでデビュー組ではいのちゃんと、ちょっとおばかっぽい(ほめてます)たかきくんと(「しゃばけ」も出るしね)、ちいさいのに大ちゃんなありおかくんが気になります。(何の話だ・笑)

 ゴメジュリはやっぱりメロディラインがすごく綺麗! これやまぴーが作ったんだすげー(素直にすごい) アレンジは別のひとかもしれないけど、出だしとかほんといいなーすきだなー。

 あとやっぱりアスタラビスタはいい曲だと思う。マイナーから転調する曲に弱いです・笑。歌詞もなんかこうわたしの涙腺を刺激するのよね…。 サヤエンもそうだけど、どうしてこのタイトルでこんないい歌なんだろう(おい)

 あとはまたゆっくり聴きながら♪ CD入れ替えるのがめんどいから早くshuffleに落とさなくっちゃ。 今からにゅーMacの箱あけまーす、イェイ♪(←もういい・笑)



media mix | NEWS
CM:0 | TB:0 |
<<よんだほん | 日々是好日 | iMac & Leopard!>>



Comment
コメントの投稿
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

Trackback
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々是好日 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。