fc2ブログ

明けまして

 おめでとうございます…とまだ言ってもいいですか?(爆)鏡開きまだだしいいよね(何)などと毎度時候のあいさつすら気の向くままなサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いしますv

 正月三が日は毎年家でボーッとしてることが多いんだけど、今年は出たり入ったりで微妙にのんびりできず、でも年明けからいくつか嬉しいこともあっていいお正月だったかな^^。正月休みにさくっと読もうと思ってた児童書すらまだ読めてないけど~(DIVE早速延長…)

 今日は、昨夜から結構積もったので今期初スキー…だったんだけど車で15分ほどの近場なんで昼ご飯食べてから出掛けて行ったら、何とやってない!!(爆)ずっと暖冬でやっと雪が積もったってのに営業しないなんてなんて剛毅なスキー場なんだ…つかありえないよ…。おかげで方向全然別のスキー場まで移動してたら二回しか滑れなかったわ…まあ、吹雪いてたし寒かったしいいけどね(オイ)。今晩は左義長もあったので身体冷えまくり(寒)

 大河「義経」、一回目無事見ましたー。(どうでもいいけど公式サイト見ようとするとうちのPC必ず固まるんですけど…;おかげでまだTOPしか見たことないよ><)。いろんな人が顔見せた初回、誰??な人も多かった中、私的にステッキーvと思ったのはタッキー…ではなくお父上の義朝さまv…ってもう出番終わり?!(爆)。あとはあんなに出番少なかったのに阿部ちゃんが光ってたな~。やっぱりここ数年独特のオーラ放ってるだけあるわ。意外と榎さんもハマル…かもしんない(まだ想像はつかないが・笑)。稲森ちゃんも結構好きよ(時子がアレなんで尚更良く見える…)。つか、三若と頼朝って子役時代から全然系統違うのをチョイスしたねー将来の芽が見えるような配置だと思いますた…って頼朝ってきいっちゃんなんだ?!(公式サイト見れないもんで前情報ほとんどナシだったのよ;マツケン弁慶も知らなかったし~笑)。神木くんは相変わらず可愛いvけど可愛いだけの子じゃないんでタッキーに変わる前にそういうとこが見られるといいなと^^。ハシゴ倒れた時、牛若だから颯爽と木の枝でくるりと回って降りてくれるかとちょっと思ったよ(笑・いや別にそういう場面でなく<可愛いだけじゃないトコ)

コメント

非公開コメント

banri

新刊・話題作は追わず読みたい本を読みたいように読んでいます。
濫読に非ず。傾向は偏り気味。
TBの際は一言コメント推奨v