読書の欠片ネタバレあり
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
  [Edit]
-------- --



スポンサー広告
|
Comic Baton  [Edit]
2005-07-03 Sun
 Book Batonに引き続きいなせさんからComic Batonを渡してもらっちゃいましたー。タイムリーだね(笑)
 今回も懐古館と似たような回答になると思うけど、やっぱり自分の場合小説だけじゃ思い入れが片手落ちでしょう!ってことで♪

★あなたのコミックの所持数は?

 2000冊くらい…か、な。古い本を捨てられず(つか勿論捨てる気ないし!笑)持っております~。

★今読んでいるコミックは?

 この間まで今頃ワンピ祭っした。アニメ→コミックス→アニメ→コミックスと行きつ戻りつ何回読んだことか。ここ最近のマイベストはフルバかなあー。あとのだめも相当お気に入り。

★最後に買ったコミックは?

 蟲師6巻

★よく読む、または思い入れのあるコミック

 小説と同じく自分を作った5冊…に絞り切れるかどうか。

    「リングにかけろ」(車田正美)魂の原風景
    「キャプテン翼」(高橋陽一)野球少年<サッカー少年っした
                  …足の筋肉スキー<殴
    「エイリアン通り」(成田美名子)人生の師
    「BANANA FISH」(吉田秋生)条件反射で泣く
    「パーム・あるはずのない海」(伸たまき)幸福になる義務

 …ていうか無理。あれもこれもそれも全然書ききれませんから!!!
 ホントは「自分を作った」だとBANANAとパーム外して中学生くらいに読んだ「ファミリー」とか「スケバン刑事」を入れるべきだったか?でもでもそうすると「はみだしっこ」も「ダンシング・ジェネレーション」も入れたいし、「グリーンウッド」も「OZ」も他にもすり切れるまで読み返したのがいろいろあるんですが~~~><。興味があれば本サイトの懐古館でも見てやってください(笑)

★バトンを渡す5名

 何人かどんな答えが帰ってくるかな~vって是非聞いてみたいお友達もいるんですけど…諸事情にてこっちも行き止まりで申し訳なく;。ああでもココにコメントで書いてくれる奇特な方とかいらっしゃれば歓迎v。特に問2と問4あたりが楽しそう~^^



blog | バトン
CM:0 | TB:1 |
<<いつかパラソルの下で | 日々是好日 | 透明な旅路と>>



Comment
コメントの投稿
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

Trackback
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
Comic Baton
 banriさん、受け取りました。 まずはこちらから。 …
2005-07-10 Sun 11:26 いわしらばーず
| 日々是好日 |
